社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

びーと

新しい方も増えているので、アゲておきます。

みなさま、どんどん書き込んでくださいね(〃⌒ー⌒〃)

2013/11/04(月) 00:32

ほってすと

けんしゃんさん
初めまして。ドラム歴数ヶ月でステージ演奏されてるって凄いですね。
ケイオンR40って、技術も経験も異なる色んなタイプの人が一発セッションで共演する冒険的なシステムが緊張しますが好きです。
終わった後にうまくいった、いかなかったと反省しあうのも楽しみのひとつですね。
初回なのでカタくなっていると思いますが、楽しく演りたいと思いますのでヨロシクお願いします。

2013/10/15(火) 23:19

けんしゃん

ほってすとさん初めまして。
しゃんちゅ~ぶを運営しておりますけんしゃんと申します(^-^)

うぁ~今回は Sweet Emotion へのエントリーありがとうございます
言い訳ですがドラム歴数ヶ月での演奏になりますので多大なるご迷惑を
おかけすると思いますがどうか海よりも深い心でご容赦願いますようよろしくお願いします(^^;)

2013/10/15(火) 08:56

ほってすと

kasumiさん
初めまして。今回の共演宜しくお願いします。
セッション前は緊張しますよね。多分私もアガっていると思います。

この曲は間違いとか気にせず、めいっぱいROCKすることをモットーに(^_-)\m/楽しみましょう。

2013/10/15(火) 00:00

kasumi

>ほってすとさん

『モットー』の参加ありがとうございます。
ボーカルのkasumiです。
緊張しぃなので、本番前はうまくしゃべれないとおもいますので…

よろしくお願いします。
私にとっても、チャレンジ的な曲ですが、
かっこいい曲なので頑張ります♪( ´θ`)ノ
楽しい音楽の時間を過ごしましょう。

2013/10/14(月) 09:47

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる