社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

びーと

yakkoさん☆

はじめまして!
。。。ではないかも?

もしや、アニソンライブで皐月ちゃんと一緒に歌われてた
yakkoさんでしょうか?
でしたら、2度めましてですが。。。(^^ゞ

とにかく、R40愛知へようこそ♪

へなちょこボーカル担当のびーとです。
今月は、yakkoさんと同じくキーボードにもエントリーしてますが、
実はキーボードは初エントリーで緊張しています。

また会場で、いろいろお話しできるのを楽しみにしてますので、
よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ

2013/12/15(日) 19:17

yakko

こんばんは。はじめまして。yakkoといいます。掲示板の存在を知らず…ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。12月に初参加させていただきます。担当パートはボーカルです。楽器は全然弾けませんが、少~しだけ。興味はめちゃめちゃありますw
当日は定時でいけるはずだったんですが、仕事の都合で少し遅れるかと思いますが、気持ちは早く行きたいので頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします。

2013/12/15(日) 18:36

びーと

岩田さん☆

なるほど~。

プラスティックボム好きです^^
また是非R40でもBOΦWY弾いてくださいね~♪

2013/11/09(土) 12:34

岩田

ぴーとさん

BOφWYお好きなんですかー
僕も大好きですけど、バンドでやってた理由としては メンバーの好みで被るのがBOφWYぐらいだったのと、技術的な問題が大きいかもしれません^^;

曲はなにやってたかな・・
B.BLUEは鉄板で、あと ドリーミン クラウディハート ホンキートンキー
プラスティックボム ロンガーザン マリオネット NNY ビリーブ

こんな感じだったと思います^^;

2013/11/08(金) 02:33

びーと

岩田さん☆☆彡

BOΦWYのコピバンされてたんですか!!!!?

すみません、BOΦWY大好きなので興奮してしまいました(^^ゞ
そんなお話しも聞かせていただけるとうれしいです~。

2013/11/07(木) 15:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる