社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

nino

ハッシーさん、はじめまして。
 それと あけましておめでとうございます。

 わがままな注文にお付き合い頂き、ありがとうございます。
 自分は、人生初のアニソンでのステージなのでドキドキです。
 
よろしくお願い致します!

2014/01/01(水) 02:10

ハッシー

ninoさん はじめまして。
1月に2曲ご一緒させて頂きます、ドラマーのハッシーです。

「青空デイズ」では 人生初の ドラム以外でのステージです。
当日に向けて、刺激的な日々がおくれそうで ワクワクです。

宜しくお願い致します!




2013/12/31(火) 13:58

びーと

ninoさん☆

こんにちは!
ninoさんのトピでも少し書き込みさせていただいたびーとです。

今回、せっかくninoさんがリクエストされた曲になかなかエントリーがなくて、気になられてるところだと思いますが、実はですね。。。

このイベント、2月にバンド枠なるものがありまして、
いつもと違って、その月だけは固定のバンドを会員さん同士で組んで
参加するわけなんですが、なんせあくまでそのイベントのために組んだバンドなので、結構短期間で何曲か覚えなきゃいけなく、その練習が大変だということもあり、1月はグッと参加される人数が減ってしまってるのではないかと思われるのです(^^ゞ

あとアニソンは私も好きなのですが、楽器隊のみなさまからすると
結構難しい曲が多いらしいんですよねぇ~。

そんなこんなで、なかなかメンバーさんが集まらないだけだと思われます。

明日の忘年会は、私も出席する予定ですので、いろいろお話しできるとよいですね。

またよろしくお願いいたします。

2013/12/29(日) 15:32

nino

こんにちは。。。
 ほぼ、はじめまして....今日これに気が付きました。

・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
  紹介案内でおやじでも気軽に参加できそうに思えたので。
  11月オーディエンスで参加して若い方が多い...と感たけど、
  楽しそうで仲間に入れて欲しいなと思いました。

・演奏してみたいジャンルや曲
  楽器の演奏は苦手でキーボードでコード弾くくらい。
  歌うのが好きで
  ジャンルの好き嫌いはあまりないですが
  アニソンや、できることならSuperflyなど女性曲を
  キー変えて演奏お願いできるなら歌ってみたいです。

・自己アピール
  多少バンドで歌ったりしたことありますが
  ほとんど素人です。
  これまでまじめなもの?ばかりやってきました。
  こちらではジャンルを問わず色々できるそうなので... 
  最近、子供らが見聞きしてるアニメものも結構いいなぁ
  と思うようになって1月にアニソンのリクエストしました。
  でも先走りすぎたみたいです。
  R40のルールまだよくわかってません。すみません。

  少しでもお仲間に早くなれるように
  明日の忘年会参加させていただきます。

 よろしくお願いします。

2013/12/29(日) 13:03

yakko

びーとさん☆二度目ましてです(笑)
皐月さんと歌っていました相方です。先日はどうもありがとうございました。
当日、ぜひぜひたくさんお話したいです☆よろしくお願いいたします!!演奏は緊張すると思いますが、とっても楽しみにしてます!!!

2013/12/15(日) 21:05

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる