社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

岩田

皆さん、あたたかいレス ありがとうございます。

ぴーつーさん
はい。一曲参加ですけど、楽しみたいですし
今から楽しみでもあります(^^)
よろしくお願いします。

ぴーとさん
緊張しすぎでステージに立つと、まるで自分の体じゃないくらい
手が動かなくなっちゃうんで(笑)困りますが、
多少緊張感あったほうが楽しいのかな?とも思います。
よろしくお願いします。

ハッシーさん
共演よろしくお願いします。
バンド経験はBOφWYのコピバンしかやった事ないんで
イエモンは ある種の挑戦でもあります(笑)
あ、5時以降になっちゃいますんでご迷惑おかけしますm(._.)m

2013/11/07(木) 14:14

ハッシー

岩田さん、はじめまして。
イエモンでご一緒させて頂く Dr ハッシーと申します。
共演、とても楽しみにしています!
よろしくおねがいします!!

2013/11/07(木) 10:34

びーと

岩田さん☆

はじめまして!ボーカル担当のびーとです。
私は、R40に参加してから、もうだいぶ経ちますが、いまだに毎回、緊張しまくりです(^^ゞ

でも、みなさん、とっても楽しくて優しい方ばかりなので、
安心して参加してくださいね。

今回は、ご一緒する曲はありませんが、
これから、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013/11/05(火) 22:52

ぴーつー

岩田さん

はじめまして(・Д・)ノ ぴーつーと申します。
楽しくやりましょうねぇ〜*(^o^)/*

2013/11/05(火) 11:00

岩田

はじめまして。
11月に初参加させていただく岩田といいます。
とはいいましても、ゼロスタには違うイベントで2回ほど行ったことがあります。

以前よりコチラのイベントの存在は知ってまして、興味はあったのですが ちょうど第三土曜日は出勤日という事もあり二の足を踏んでおりました。
このままずっと参加出来ずに後悔するのもなんなので、今回 5時以降出演というわがままを言わせて頂いて参加することにしました。

ド緊張すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2013/11/05(火) 02:30

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる