社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

えれぴょん

mikyunさん、Tylerさん初めまして*^^*

けいおん愛知で1番初心者ギタリストえれぴょんです。
とてもみんな優しくていいとこなので楽しめると思います!
よろしくお願いします^^

2013/03/06(水) 23:55

はいね

Tylerさん、はじめまして。

ギタリストの「はいね」と申します。
私もバンドをやめて何年もギターに触ってもいなかったのですが、去年からこのイベントに参加して、またギターを弾き始めました。
最初は緊張したりしてちゃんと演奏できませんでしたが、皆さんに励ましてもらえたり、褒めてもらえたりするので楽しくて今では常連です^^
一緒に楽しみましょう♪

私も予言が当たる方に1票!

2013/03/06(水) 21:41

Shin

Tylerさん

はじめまして
愛知のスーパースター????こと
Shinといいます。

ケイオン愛知は年齢性別問わずみんな
すっごく仲いいんですよ

きっとすぐにTylerさんも打ち解けるはずです。

そして下のエセジェントルマンが予言してますが
私も断言します。
きっと4月エントリーしてますよ。

2013/03/06(水) 19:50

ピーツー

Tylerさん

はじめまして。愛知の真のジェントルマン
ピーツーでございます。
3月4月にオーディエンス参加とのこと。
大・大・大ウェルカムでございます♫

ご覧いただいたみたいですが、
気のいいメンバーばかりで
腕前の良し悪しなんて二の次三の次。
とにかく楽しもう!がモットーです。
楽しんでくださいね☆彡

予言しておきましょう。
4月はエントリーしてますよ(笑)

2013/03/06(水) 11:22

Tyler

こんにちわ、はじめまして。
何年もギター、バンドやめていたんですが最近ひとりの時間ができて、しまってあったギターの封印を解いてしまった!
Tylerといいますブランクがありすぎて全然弾けません。
これはバンドでもやって刺激を受けながら練習したほうが良いのかと思い。
募集のHPを探したんですが、中々見つからないものですね。
そしたらR40ってサイトを見つけて、こんなイベントもあるんですね。動画も拝見させてもらったのですが
みなさん楽しそうに参加してらして見学でもしてみようかと思い。登録させてもらいました。
3,4月にオーディエンスとして参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

2013/03/06(水) 10:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる