社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

mikyun

字数制限超えてしまったので続きです~><;
連続投稿すみません;;

kasumiさん>
はじめまして~!
コメントありがとうございます*^^*
まさか女王様からコメントを頂けるなんて・・嬉しいです☆

あ~緊張でお腹がヘンになる感じ、すっごくわかります;;
でも緊張仲間?がいると思うと心強いです!

4月にお会いできるのを楽しみにしてます♪*^^*
よろしくお願いします~♪


けんしゃんさん>
はじめましてこんにちは~!
あれこちらにもジェントルマンさんが・・(笑)
類は友を呼ぶといいますので、ジェントルマンさんみんな仲良しなんですね^^♪

参加予約をしたものの緊張と不安でいっぱいいっぱいだったんですが、2月に出会った方々の笑顔とか、皆さんからのコメントを思い出せば楽しめそうな気がしてきました!
4月はよろしくお願いします♪

2013/03/02(土) 17:23

mikyun

わわわ;;
ちょっと油断した間にこんなにたくさんコメントを頂いていたとは・・!!
嬉しいやら申し訳ないやら;


ピーツーさん>
はじめまして~!
あたたかいお言葉ありがとうございます☆

2月の時はただもうみなさんの演奏に圧倒されっぱなしで、前のほうにいらっしゃった方とお話もできなかったのですが・・「キューティーハニー」でキーボードとベースを弾いてた方ですよね??
ステージでもオーディエンスでも盛り上げ上手で、お話しできたら楽しそうだなぁって思ってました☆
えっとあと・・ジェントルマン・・・・・だったと思います!(笑)

それから「アイデンティティ」へのエントリーありがとうございます!
さっそくセッションできて嬉しいです♪
素敵な先輩方も紹介していただいたことですし、見習って楽しめるように頑張りますっ♪
よろしくお願いしますm(__)m


コバさん>
こんにちは!
2月はたくさん話しかけてくださってありがとうございました☆
無口?だなんて全然思えませんでしたけども、それだけケイオン愛知が楽しい場所ってことなんですね^^♪
4月は「like a hard rain」よろしくお願いします☆


Shinさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

本当にこちらには温かい人(とジェントルマンさん?笑)が多いようで、一人でも勇気を出して行ってみて本当に良かったと思いました!
緊張のあまりかなり挙動不審かと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪


ジェイクさん>
はじめまして~!
コメントありがとうございます☆

ジェントルマンの方ならよろこんで!(笑)
ぜひ今度セッションご一緒させていただけると嬉しいです☆


はいねさん>
はいねさん!!こんにちは~!
2月はありがとうございました≧▽≦

もちろんみなさん楽しそうで素敵だったんですけど、なかでもはいねさんが楽しそうにギターを弾く姿が特に印象的で、あんな風に音楽を楽しみたい!と思ってエントリーしちゃいました*^^*
できる限り参加して、早く皆さんの顔と名前を覚えていきたいと思いますのでよろしくお願いしますっ♪

2013/03/02(土) 17:21

けんしゃん

mikyunさんはじめまして。

2月は残念ながらお休みしていましたので4月にお初となります^^
緊張してしまったときは、是非へんなジェントルマンではなく真のジェントルマンけんしゃんにお声掛けくださいw
いえいえウソです^^;
みなさん大歓迎で迎えてくれますので、当日は是非楽しみにおこしください♪

ちなみにどんなに緊張してもkasumiさんを越える緊張さんにはまだお目にかかっておりませんのでご安心を^▽^

2013/02/28(木) 17:03

kasumi

mikyunさん

初めまして〜こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

緊張の女王なる称号いただきましたkasumiです。

アドバイスなんて全然ないです!私が欲しいくらいです?
私も4月に久しぶりのプレーヤー参加で既にお腹の調子が…

私の緊張ぶりを見て引かないでくださいね。
とても話し掛けづらいオーラを身にまとっているかもしれませんが、害はありません。無いと…思います。

とっ!とりあえず音楽を楽しみましょう(^^)v

2013/02/27(水) 22:10

はいね

mikyunちゃん、こんにちは~。
2月の時にちょっとお話させてもらった「はいね」です~。
エントリーありがとう!!
変なジェントルマン?がたくさん居ますが楽しいイベントなのでよろしくです~^^
mikyunちゃんは多分、えれぴょんやレイ☆ちゃんと年が近い感じだと思います。皆さま仲良くしてあげて下さいね~。

2013/02/27(水) 21:45

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる