社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

Shin

Cacaoさんはじめまして

最近西川貴教にちょっと似てるなんて言われて
調子に乗っているShinといいます。
【違うだろっ‼と言う声が聞こえてきそうですが】

とにかく思いっきり楽しんじゃってください
楽しんだもん勝ちですからね

2013/04/15(月) 07:14

溝端淳平

Cacaoさん はじめまして(^o^)/

愛知会場で唯一のジェントルマン、溝端淳平です。
一部のメンバーは「ぴーつー」とも呼びます。
ケイオンR40の楽しさは、すでにけんしゃんから
いろいろ聞いて頂いてることと思います♪
目一杯楽しみましょうね☆
いつの日か共演よろしくお願いします♪

2013/04/14(日) 23:09

Cacao

始めまして、Cacaoと申します。

この度、けんしゃんさんのお誘いでケイオン40に参加させてもらうことになりました。
バンド経験はほとんどないのでうまく演奏とあわせられるか心配ですが、ライブ映像見ながら頑張って練習してます。

好きな曲はJPOP全般です。
最近よく聴いているのはFLOW、ガーネットクロウ、BUMP OF CHICKEN、ZONEなどです。

どうぞ、よろしくお願いします。

2013/04/13(土) 17:41

みかちゅ

てっちりさん>この度はR40へのお誘いありがとうございます(*´∇`*)

確かに、ジュディマリはあるけどYUKIちゃんは初めてですね♪
お手柔らかにお願いいたします☆ミ

2013/04/06(土) 23:18

てっちり

mikyunさん・めなたんさん・ゆきとさん、はじめまして<(_ _)>

「愛知の週末ごくつぶし」こと、唐揚げ沢 寿明です。

4月のR40では演奏絡みが無さそうですが、その分盛り上げ隊として暴れまわります♪




晴レディみかちゅ 祝R40初ステージ(=^・^=)

出会って既に3年にもなるけど、YUKIをご一緒するのは意外にも初めてだね。

気い張ってバックを務めつつ、目一杯楽しませていただきますのでヨロシクお願いします。

生温かくね(*^。^*)

2013/04/06(土) 21:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる