社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

ぴーつー

katetuさん はじめまして( ^ω^ )
いや、コメントでは二度目ですね♪

大丈夫です!
今や常連となったメンバーも(自分も含め)
みんな最初はそうでした。
「ほんまに大丈夫やろか?」と
不安で前の晩に眠れなかったりもしましたが
一度ステージに立ってしまえば
世界はガラリと変わります☆

上手な人もそうでない人も
「音楽が好き♡」って共通点だけですぐに仲間です♪

とにかく「楽しむ」ことだけを考えてステージに立ってくださいね。
皆で一緒にハジケましょう(^o^)/

2013/08/12(月) 21:28

びーと

ジジジさん☆

はじめまして!
愛知のへなちょこボーカル担当の「びーと」と申します。

私はバンド経験もなく、ただただ歌が好きっていうだけで、
参加しましたが、みなさまにあたたかく迎えていただいて、
かれこれ1年半になろうとしてます。

いろんな楽器ができるとは、うらやましいです(〃⌒ー⌒〃)

会場は、とってもゆる~い雰囲気ですので、
全然緊張しないと思いますよ~。

会員限定で、今までのセッションの様子を見られるように
なってますので、掲示板の「あいちゅ~ぶ」をご覧くださいませ。

これからどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013/06/22(土) 21:09

大沢たかを

ジジジさん はじめまして(・ω・)ノ
大沢たかをと申します。
一部のメンバーからは「ぴーつー」と呼ばれていますw
7月に初参加ということで多少ご不安に思うことも
あるかとは思いますが、まったくご心配にはおよびません。
温かい雰囲気がジジジさんを包んでくれることでしょう♪
目一杯楽しんでケイオンR40にハマってくださいね♡

2013/06/21(金) 22:10

てっちり

Cacaoさん はじめまして(^-^)ゝ゛

若い頃は真田広之に似てるなどとおだてられ、めちゃめちゃ調子にのってた「てっちり」と申します。
しかし、悲しいかな年くった今では何者でもありません…。
R40では挨拶がカタいためか、部長とも呼ばれてます(笑)

さて、何ごとも最初は心配だろうし、緊張もしますよね。
でも大丈夫!!!

気がつくと、いつの間にか全然平気になってますから。
どうぞ、貴重な初体験を存分に楽しんでください。

2013/04/16(火) 02:50

Cacaoさんはじめまして

かつてSPEED今井 絵理子にちょっと似てるなんて言われて
調子に乗っていた紫といいます。

R40はCacaoさんをとりこにしてしまいますよ!
音も雰囲気も仲間もぜ~んぶ楽しみましょっ(^_-)-☆


2013/04/15(月) 12:26

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる