社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

shin

fukkieさん

ほとんどお話できませんでしたが
来月のReal thing shakes
早速ヴォ―カルでエントリーさせて頂きました

また、来月の楽しみが一つ増えました
当日は宜しくお願いします。

2013/09/22(日) 19:36

びーと

fukkieさん☆

昨日、fukkieさんの前の席で、少しだけお話しをさせていただいた
「びーと」です(〃⌒ー⌒〃)

お隣にいたのは、私の友人「ちーづ」です。
実は彼女は、ふだんネット環境にないので、
fukkieさんのお言葉を電話で伝えましたところ、とても喜んでいました。

以下、ちーづのお返事です。

「実は私も人見知りなので、かなりドキドキしながら声をかけさせていただきましたが、fukkieさんに喜んでいただけてうれしいです。来月はエントリーされるとのこと。すごく楽しみにしていますので頑張ってください。また、お話しできるのを楽しみにしています。」


私も、近いうちにご一緒できるのを楽しみにしています♪

ちーづともども、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



2013/09/22(日) 11:13

ふりくぇん

fukkieさん、はじめまして。
R40愛知ハイテンション担当ふりくぇんです。笑
楽しんでいただけたとのことで光栄です。
R40愛知のモットーは
『すばらしいプレイには歓声を、そうでないプレイにも声援を』
そんなカンジだとおもいます。

音楽やステージを通して嬉しいことや楽しいこと
みんなで共有してたくさん笑顔になっちゃいましょう。

どんどん参加して居心地のいい場所にしてくださいませ。
ふりくぇんでした。

2013/09/22(日) 08:40

けんしゃん

fukkieさん、オーディエンスは楽しんで頂けましたでしょうか(^-^)
横に座って声を掛けてくれた方は後ろから見ていましたがちーづさんですよね♪
けいおん愛知の縁の下の力持ちさんです。
僕は小心者なので声をかけれませんでした(^^;)
僕もしがないドラムを始めて数ヶ月、次は是非ドラムのことを聞きたいです。
そして来月はなにをリクエストしたのか楽しみです(^-^)

2013/09/22(日) 01:47

fukkie

はじめまして、fukkie(フッキー)といいます。今日はオーディエンス参加で見学させていただき、楽しい雰囲気がとても心地よかったです。一人で初めての場所に行くのはドキドキしましたが、今日が来るのを楽しみにしてもいました。人見知りをする方なので、隣の方が声をかけてくださったのがうれしかったです。おかげで自己紹介までさせていただくことができました。感謝です!

日々の忙しさを言い訳に練習がおろそかになっているのが実情。実践の場がないと練習のモチベーションも技術も上がらないと感じていたところ、こちらのHPを見つけ、今日の日に至っています。

来月、プレイヤー(ドラム)で初出演を検討しており、ビギナー枠で1曲リクエストさせていただきました。要領がわからないので助けていただくことが多いと思いますが、よろしくお願いします。

2013/09/21(土) 23:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる