社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

ほってすと

ぴーつーさん
初めまして。福岡の主要メンバーとは恐れ多いです(^_^;)。
下手の横好きでミスは結構しますので、その辺は大目に見て下さい。
音楽好きの人の距離の縮まり方の速さは不思議な感覚があるといつも思います。
今週末宜しくお願いします。

びーとさん
初めまして。そうです、「ほってすとちゅ~ぶ」のほってすとです(^_^)b。
そうか~愛知の皆さんに福岡がどう映っていたか興味ありますね。
そういう交流もぜひぜひしたいです。
まずは今回見ていただいて宜しければ来月以降で共演もお願いします。

2013/10/14(月) 01:38

びーと

ほってすとさん☆

はじめまして、ボーカル担当の「びーと」ともうします。
福岡の掲示板も、たまにのぞいてたりするのですが、
ほってすとちゅーぶをあげていらっしゃる方ですか?(〃⌒ー⌒〃)

愛知会員でも、何人か動画撮影して共同でアップしてたりするので、
是非そちらのお話しでも盛り上がっていただくとよいですね♪

今回は、ご一緒する曲はありませんが、
これから、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/10/13(日) 21:11

ぴーつー

>ほってすとさん

はじめまして、ぴーつーと申します(^o^)
なんと福岡の主要メンバーさんが愛知へお越しですか☆
ありがとうございます♪
愛知の層が更に厚くなります\(^o^)/
初めての土地でご不安もお持ちかも知れませんが
愛知のメンバーもフレンドリーで気さくな人間ばかりです☆
楽しんでまいりましょ〜( ^ω^ )
よろしくお願いします♪

2013/10/13(日) 07:37

ほってすと

愛知開催の皆様初めまして。
10月に滑り込みのようにエントリーさせていただきました「ほってすと」と申します。

今月頭に福岡から転勤してきまして、ケイオンR40も福岡から転入してきました。
こちらでは新入生ですので、最初はガチガチにアガると思います。
色々教えていただきながら楽しめたらと初心の気持ちです。

至らぬこと多々あるかと思いますが、宜しくお願いします。

2013/10/13(日) 01:12

fukkie

みなさん、返事をありがとうございます。感激です。

けんしゃんさん。同じドラマーとしていろいろ話を共有できそうですね。来月、楽しみです!

ふりくぇんさん。みなさんのプレイヤーの方に対する温かいまなざしが印象的でした。「温かい雰囲気」、これが居心地の良さの理由なんですね!来月、勇気を出して出ることにしました。

ぴーとさん。遅れてやってきたらちょうどぴーとさんがBOOWYを歌い始めるところでした。友達の方はちーづさんといわれるんですね。名前も聞かずに帰ってしまいましたが、来月初演奏を決めましたのでまた話できればと思います!

shinさん。リクエスト曲にエントリーをありがとうございます。ボーカルが引き立つような演奏ができれば良いですが、足引っ張らないようにがんばります。来月よろしくお願いします!

2013/09/24(火) 21:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる