社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

ジェイク

いえいえ、私が、本物のジェントルメンです。

mikyunさん、今度、セッションしましょうね

2013/02/27(水) 21:16

Shin

mikyunさん

はじめまして
下の方でジェントルマンなんて言ってる人いますが
気をつけてください
その人ただの酔っぱらいですから~

私ですか?
ほんとのジェントルマンです。

さて、冗談はそのくらいにして
ほんとに楽しんだもん勝ちですから
とにかく楽しんじゃってください

ケイオン愛知のメンバーはほんとに温かい人ばっかりですから
きっと一人でいると色んなところから声掛けられますから
すぐ打ち解けれると思いますよ。

2013/02/27(水) 19:23

コバ

大丈夫ですよ。無口な自分もみなさんのおかげでで、もうすぐ一年です^^

2013/02/27(水) 04:12

ピーツー

mikyunさん

はじめまして。「愛知のお荷物」ことピーツーと申します。
またの名を「酔っぱらってエレピの前に座ってるだけの人」ですw

オーディエンス楽しかった~♪
からの~ 初エントリ~ィ~☆

正しい決断だと思います。
つか、ここにいるほとんどのメンバーがそうです。
ただ見てるだけなんて我慢できないっ!
ステージに立ちたいっ!
気が付いたら立ってた♡
その流れが王道と言っても過言では無いでしょう。
たった一人「ちーづちゃん」というツワモノを除いては(笑)

七瀬と林檎やったら、アッちゅう間に他パートは埋まるやろし
緊張に関しては「緊張の女王」ことkasumiちゃんに
アドバイスもらったりすれば気も楽になると思いますよ♪

何はともあれ、まずは「楽しむ♪」ことが先決な場所。
もっと言えば「楽しまない奴は帰れ!」的な野蛮な場所ですから
うそうそw
目一杯楽しんでR40にハマってください♡

私ですか?
当日会場で一番のジェントルマンを探してください。
それが私です。

2013/02/27(水) 02:09

mikyun

はじめまして!
ご挨拶が遅くなりましたが、2月にオーディエンスとして初参加させていただきましたmikyunですm(__)m
先日は最後まで参加できず大変失礼しました・・。

このようなセッションイベントは初めてだったのでどきどきだったのですが、私のような新参者もあたたかく受け入れてくださって、とても嬉しかったです。
また、日常生活であんなに生の楽器の音や音楽に触れることがないので久々に音楽をめいっぱい楽しめた半日で、ホントに感謝でした*^^*

あれから1週間、あがり症で弱気な自分と相談しまして、やっぱりプレイヤーとしても参加してみたい!と思いましたので2曲エントリーさせて頂きました・・!
今も「いいのか!?大丈夫か私!?」とややオロオロしてますが、やるからには精いっぱい頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!

2013/02/27(水) 01:08

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる