社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

ぴーつー

みかちゅ いらっしゃ〜い(^o^)/

土曜日は200%晴れ!って
わかって出かけられるのが嬉しいね(笑)

いつかまた共演してね〜♫

2013/04/03(水) 00:49

みかちゅ

Burrowsさん>Burrowsさんならきっと躍りながら弾いてくださると信じてます☆ミ(笑)

初共演よろしくお願いいたします(*´∇`*)

2013/04/02(火) 16:01

Burrows

>みかちゅさん

JOYで共演させていただきますBurrowsです。
踊りながらギターを弾けるか分かりませんが、気持ちはノリノリでイキマス(‐^▽^‐)

よろしくお願いします。

2013/04/02(火) 09:26

みかちゅ

紫さん>コメントありがとうございます(*ToT)

紫さんにも初めて見ていただくわけで…アウェイが苦手で緊張しいな私には心強いです☆ミ

JOYはカラオケ一緒した時に聞いていただいてるかと思います。ぜひ一緒に踊ってくださいo(^-^o)(o^-^)o

2013/04/02(火) 00:15

待ってましたっ!! みかちゅヽ(^o^)丿

百戦錬磨のキュートな歌姫、みんな楽しみにしてるよ(^_-)-☆

魅惑のみかちゅワールド、こうご期待~~☆彡

2013/04/01(月) 18:24

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる