社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

さいとーさん

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

【追記】
6、7月までで、「花葬」、「Blurry Eyes」、「Shout at the Devil」、「虹」を披露しました。
8月、9月は、「Lies and Truth」、「夏の憂鬱」、「HONEY」、「Driver's High」行きます。


------------------------------------------
タイトルのとおりです。

flower
Lies and Truth

winter fall
DIVE TO BLUE
花葬
HONEY
浸食-lose control-
Driver's High
NEO UNIVERSE

あたりのちょっと古めのラルクをやってくれる方いませんか。

全パート募集します。
いちおう、僕がドラムの予定ですが、
どなたかドラムやってくれる曲があれば、僕も歌いたいです。

僕を含めて希望者が2人以上集まったら、
5月以降、ちょっとずつエントリーしたいと思います。

2012/03/26(月) 02:08

よしみ


よしみでございます~

花葬ベースやらせていただきますっぽちょぽちょぽちょ

コーラスもやりますよー!!!
元々得意なのでなんなりとどうぞ・ω・♪

2012/04/28(土) 00:18

さいとーさん

上げついでに。

とりあえず6月分として、
花葬
Vo . hajikenさん、Gt. ×2募集、Ba. よしみさん、Dr. さいとー

Blurry Eyes
Vo . さいとー、Cho×2募集、Gt×2募集、Ba. mizo さん、Dr . 募集

を明日会場で、エントリーの紙に書きます。

ちなみに、
Blurry Eyesは、コーラスががいっぱいいると、すごくきれいなんだよねえ
2、3人いるといいんだけどなぁ。
Ariaさんやよしみさんが入ってくれたりするとすごくうれしいなぁ

2012/04/27(金) 21:10

よしみ


さいとーさん

掲示板のチェックが遅れてしまって本当にすみません・・・

ボーカルでエントリーさせていただける月は喜んでやらせていただきます!!ありがとうございます!!

あと当方ベースもやっておりますので、まだベースが決まっていない曲がありましたら必要なだけ入れていただいて構いません。

よろしくおねがいしますっ

2012/04/23(月) 21:20

hajiken

さいとーさん

わたしもご無沙汰になってまして・・・只今掲示板見ました。

6月ですね~ もう一曲どうしようって思っていたところでしたのでエントリーしていただけるなら、喜んで歌わせていただきます!

私も70年生まれの意地で腰が折れるまで歌いますよ!


みなさまよろしくです。

2012/04/22(日) 01:25

ユスケ

>さいとーさん

エントリーのプランニングおつかれさまです!

L&T、7月に計画していただいたのですが、おそらく7月は
お休みすることになると思います。

ですので、8月の曲を前倒ししていただいて結構ですー。

で6月、花葬でもBlurry Eyesでも結構ですので、空いてる
枠に混ぜてもらえたらうれしいですー。

こちらももちろん、R40&非ビジュアル&非ken(笑)ですが、
よろしくお願いします~。

2012/04/18(水) 23:34

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる