社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

さいとーさん

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

【追記】
6、7月までで、「花葬」、「Blurry Eyes」、「Shout at the Devil」、「虹」を披露しました。
8月、9月は、「Lies and Truth」、「夏の憂鬱」、「HONEY」、「Driver's High」行きます。


------------------------------------------
タイトルのとおりです。

flower
Lies and Truth

winter fall
DIVE TO BLUE
花葬
HONEY
浸食-lose control-
Driver's High
NEO UNIVERSE

あたりのちょっと古めのラルクをやってくれる方いませんか。

全パート募集します。
いちおう、僕がドラムの予定ですが、
どなたかドラムやってくれる曲があれば、僕も歌いたいです。

僕を含めて希望者が2人以上集まったら、
5月以降、ちょっとずつエントリーしたいと思います。

2012/03/26(月) 02:08

さいとーさん

ariaさーん、ありがとー!

是非試してみます♪


2012/05/04(金) 13:40

Aria

さいとーさん
ゔぉいとれまずは
自分の出せる 最低音 中音 高音(高音はファルセット)
最高音(短くてよい)
をロングトーンで 喉がしまったりかすれそうになったらその時点でやめる
をして
このあと中音で気持ちよくビブラートフェイクをしてみてください

タバコを吸わない方ならすぐに声の出がよくなりますよ
お試しあれ(ボイトレの声の出し方はオペラ調で良いです それがよいです)
歌の時は好きな風に歌って見てください

2012/05/03(木) 20:47

さいとーさん

6月に歌うBlurry Eyesと
7月歌うことを画策しているShout at the Devilを
一時間ほどカラオケでループで歌ってみました。

ボーカルとしての訓練は何もしていないので、
声量のなさと、すぐ喉が疲れてしまうのとで、
3回りほどであきらかにクオリティーが落ちてしまってます。
来月までに頑張って歌い込まねば。
…気のせいか、どこからか「ドラムを練習しろ」という声が…。


Ariaさん
7月はまだ先たからゆっくり選んでください。


Tsuyoshiさん
サイコーです。
そこまでしていただけるなんて…。
無駄にならないように、これからも少しずつエントリーしていきます!


ユスケさん、よしみさん、MIZOさん、hajikenさん
とりあえずあと一ヶ月、がんばりましょう。
なお、ドラムさんも募集中です!

2012/05/03(木) 20:11

tsuyoshi

連絡遅くなりました。

6月の2曲でサイドギターが空いていたので自分に弾けるかどうか2日間ラルクばっか聴いて考えたんですが、結局やってみなきゃ分かんないって事でリスナーとしてもラルク新参者ですがエントリーさせて頂きました。 皆さんどうか宜しくお願いします!

そして昨日スコアまで買ってしまいました。 このやる気だけでも評価してやってくださいw  スコア代の分まで楽しんで元とりかえしますぞ~♪  

2012/05/03(木) 15:14

Aria

7月のエントリーですが
カラオケ行って曲を決めます
もう少々おまちください m(_ _)m

2012/05/01(火) 15:26

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる