社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

さいとーさん

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

【追記】
6、7月までで、「花葬」、「Blurry Eyes」、「Shout at the Devil」、「虹」を披露しました。
8月、9月は、「Lies and Truth」、「夏の憂鬱」、「HONEY」、「Driver's High」行きます。

------------------------------------------
タイトルのとおりです。

flower
Lies and Truth

winter fall
DIVE TO BLUE
花葬
HONEY
浸食-lose control-
Driver's High
NEO UNIVERSE

あたりのちょっと古めのラルクをやってくれる方いませんか。

全パート募集します。
いちおう、僕がドラムの予定ですが、
どなたかドラムやってくれる曲があれば、僕も歌いたいです。

僕を含めて希望者が2人以上集まったら、
5月以降、ちょっとずつエントリーしたいと思います。

2012/03/26(月) 02:08

さいとーさん

さて、8月はなにやりましょうか?

候補1:Lies and Truth(ユスケさんリクエスト)
候補2:夏の憂鬱[time to say good-bye](Mizoさんリクエスト)
候補3:HONEY(よしみさんリクエスト)

あたりから決めて大丈夫ですか?
大丈夫そうであれば、来週のイベント時に、上から2曲を以下のような感じでエントリーシートに書き込みます。

Lies and Truth
 Vo:(よしみ又はさいとー又は募集) Gt1:ユスケ Gt2:募集 Ba:募集 Dr:(さいとー又は募集) Key:募集

夏の憂鬱[time to say good-bye]
 Vo:(さいとー又は募集) Gt1:募集 Gt2:募集 Ba:Mizo Dr:(募集又はさいとー)

HONEY
 Vo:よしみ Gt1:よしみ Gt2:募集 Ba:募集 Dr:さいとー

>よしみさん、ユスケさん、tsuyoshiさん、Mizoさん、mayumiさん、他歌い手の皆さん
上記の曲でどこか入りませんか。

>会員の皆さん
やりたい曲ありますか(全てとはいきませんが、できるだけ対応します。)

あ、そうそう、7月は「Shout at the Devil」と「虹」です。
こちらへの参加表明もお待ちしています!

Shout at the Devil
 Vo:さいとー Gt:募集中 Ba:Mizo Dr:mayumi

Vo:Aria Gt1:募集中 Gt2:募集中 Ba:募集中 Dr:さいとー Key:募集中

2012/06/17(日) 08:26

Aria

わかりやしたあ
原キーでおねがいしまーす
「虹」

2012/05/30(水) 23:12

さいとーさん

ご注文(?)承りました。
では、「虹」でお願いします(^o^)

少し前の記事では、forbidden loverを載せてましたが、
冷静に考えたら、やっぱりこれは厳しいと思った次第で…。<(_ _)>

2012/05/30(水) 22:39

Aria

あれ? フォービドゥンが候補に上がってる…
さいとーさん! 虹かフォービドゥンがいいかも…
いばらもいいな…

2012/05/30(水) 13:46

さいとーさん

mayumiさん!

Blurry Eyesに続き、Shout at the Devilもエントリーありがとうございます。<(_ _)>

へたっぴとおっしゃいますが、コピーやってた方ならきっとすぐに勘を取り戻すと思います。

まずは、6月の Blurry Eyes よろしくお願いします。

2012/05/29(火) 00:41

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる