社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

さいとーさん

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

【追記】
6、7月までで、「花葬」、「Blurry Eyes」、「Shout at the Devil」、「虹」を披露しました。
8月、9月は、「Lies and Truth」、「夏の憂鬱」、「HONEY」、「Driver's High」行きます。


------------------------------------------
タイトルのとおりです。

flower
Lies and Truth

winter fall
DIVE TO BLUE
花葬
HONEY
浸食-lose control-
Driver's High
NEO UNIVERSE

あたりのちょっと古めのラルクをやってくれる方いませんか。

全パート募集します。
いちおう、僕がドラムの予定ですが、
どなたかドラムやってくれる曲があれば、僕も歌いたいです。

僕を含めて希望者が2人以上集まったら、
5月以降、ちょっとずつエントリーしたいと思います。

2012/03/26(月) 02:08

hajiken

さいとーさん

先日はありがとうございました。

ほんと、楽しかったです。


花葬という曲なら知っております。

4月もと思っていたのですが、生憎地方での仕事がはいってしまったの
であきらめました。

5月は参加したいです。

よろしくお願いします。

2012/03/26(月) 03:17

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる