社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

さいとーさん

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

【追記】
6、7月までで、「花葬」、「Blurry Eyes」、「Shout at the Devil」、「虹」を披露しました。
8月、9月は、「Lies and Truth」、「夏の憂鬱」、「HONEY」、「Driver's High」行きます。


------------------------------------------
タイトルのとおりです。

flower
Lies and Truth

winter fall
DIVE TO BLUE
花葬
HONEY
浸食-lose control-
Driver's High
NEO UNIVERSE

あたりのちょっと古めのラルクをやってくれる方いませんか。

全パート募集します。
いちおう、僕がドラムの予定ですが、
どなたかドラムやってくれる曲があれば、僕も歌いたいです。

僕を含めて希望者が2人以上集まったら、
5月以降、ちょっとずつエントリーしたいと思います。

2012/03/26(月) 02:08

mayumi

先日、初参加しましたmayumi(Dr)です。
6月に続き、7月のShout at the Devilにもエントリーさせていただこうかと思っています。
前のバンドからかなりブランクがありますので・・・へたっぴぃですが広い心でお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/05/28(月) 22:03

さいとーさん

7月は以下のとおりエントリーシートに書き込みました。

「曲未定」
Vo.:aria、Gt.:未定、Ba.:未定、Dr.:さいとー

Shout at the Devil
Vo.:さいとー、Gt.:未定、Ba.:Mizo、Dr.:未定

ちなみに、曲未定の部分は、
虹、DIVE TO BLUE、flower
辺りに絞られつつあるようです。
いけそうだと思う方、エントリーをご検討ください。(^-^)/

2012/05/27(日) 09:33

よしみ


ラルクのUSJ公演でレベル23に到達して(しょこたん風)
帰ってまいりましたーよしみです


>さいとーさん

その1
私スラップができないので
スラップがない曲でしたらエントリー可能です!!

その2
Shout at the Devilでしたらスコア持ってるので
もし必要で郵送で良ければ送りますー

その3
まだ8月のライブ参戦スケジュールが不明なので
わかり次第こちらでご連絡します!!

その4・その5
その3同様8月の予定次第でエントリー可能です



ラルクの国内公演も残すところ26・27日の2公演なので
全力で盛り上げてきます(`・ω・´)

2012/05/22(火) 00:38

tsuyoshi

>さいとー さん

お誘い有難うございます!
7月の予定は入っていないので難しすぎる曲でなければ参加可能です。

2012/05/20(日) 13:31

さいとーさん

来週のイベント時に、いよいよ7月分のエントリーが始まります。

5月はよしみさんがラルクのライブ(いいなぁ(^_^;))のため、イベントにはいらっしゃらないので、
とりあえずこの板でエントリーの確認をします。


これまでのやりとりを総合すると、こんな感じだと思います。

その1「曲未定」(7月エントリー予定)
Vo.:aria、 Gt.:未定、 Ba.:未定、 Dr.:さいとー

その2「Shout at the Devil」(7月エントリー予定)
Vo.:さいとー、 Gt.:未定、 Ba.:Mizo、 Dr.:未定

その3「Lies and Truth」(8月以降エントリー予定)
Vo.:よしみ、 Gt.:ユスケ、 Ba.:未定、 Dr.:さいとー

その4「夏の憂鬱」(8月以降エントリー検討)
その5「forbidden Lover」(8月以降エントリー検討)
Vo.未定、 Gt.:未定、 Ba.:Mizo、 Dr.:さいとー


その1
 Ariaさん、曲決めてもらっていいですか?
 よしみさん、曲未定ですがベースやりませんか?
 tsuyoshiさん、曲未定ですがギターやりませんか?

その2
 アルバムの曲なので、スコアや音源が入手しにくいですが、Gt.とDr.やってくれる方いませんか?

その3
 よしみさん、ユスケさん、参加可能でしたら、8月にエントリーすることとしていいですか?

その4、5
 どなたかやりませんか?

2012/05/19(土) 23:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる