社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[7月] オアシス&ローゼスチーム打ち合わせ板

Nao

[7月] オアシス&ローゼスチーム打ち合わせ板

オアシスとストーンローゼス(祝・再結成&来日)でVo担当のNaoです。

ここは板が多く見逃してしまうといけないので、オアシスとローゼスをまとめてひとつの板で見させていただきます。

…ということで、チームメンバーの方々であんなことやこんなことを思いっきり語り合っちゃってください。

よろしくお願いします。

2012/06/25(月) 15:34

Nao

<ローゼス>

本番が近付いてきたので、ローゼスのエンディングについてリマインドさせていただきます。

ギターソロの後で以下のサビが2回続きます。

A     D          A
Have you seen her have you heard
        D          A
The way she plays there are no words
    D         E
To describe the way I feel
A        D      A
How could it ever come to pass
         D      A
She'll be the first she'll be the last
    D         E
To describe the way I feel
       A
The way I feel

この後のエンディングでも上記と同じフレーズをもう一度繰り返し、最後のAでジャーンと終わるイメージです。

ちなみに下にあるYouTubeのリンク(Blackpool Live)のエンディングと同じです。

まだご覧になっていない方はご参照ください。

不明な点があればご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

2012/07/23(月) 17:10

Nao

<ローゼス>
忍さん、ギターソロ&使用するアンプの件、了解です。ありがとうございます。

あと、オアシスの方で使うアンプに関しては、別途tsuyoshiさんと調整してくださいね。

2012/07/16(月) 10:44

<ローゼス>
わーギターソロですか!?
だいじょぶなんかな……がんばってみます!!

アンプ、こだわりが全然ないどころか、違いも使い方も不明なので
空いてるヤツでいいです。
さしあたってマーシャルってことにさせていただきますね。

2012/07/15(日) 19:30

Nao

<ローゼス>

2-3週間待ちましたがリードギターへの応募がなかったので、オレがエントリーしました。(できるのかオレ?)

忍さん、ギターソロ弾けそうですか?もし弾けそうであれば、ぜひお願いしたいのですが、無理そうならオレが適当にやっちゃいます。

あと当日ギターアンプはJC、マーシャル、ケトナーのどれを使いますか?忍さんが使わないもので準備します。(オレはフェンダーシンラインなので、できればツインリバーブを使いたいのですが、エフェクターでどうにでもなるので基本何でもOKです。)

2012/07/11(水) 12:25

Nao

miniさん、こちらこそよろしくお願いします。

頼りにしていますよ。

Live Foreverは、原曲通りで問題なければ細かい事前打ち合わせはいらないかと思います。

もし確認が必要なことでオレでできることがあれば、事前打ち合わせのアレンジをお手伝いしますので、何なりとお申し付けください。

2012/06/29(金) 07:07

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる