社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[7月] オアシス&ローゼスチーム打ち合わせ板

Nao

[7月] オアシス&ローゼスチーム打ち合わせ板

オアシスとストーンローゼス(祝・再結成&来日)でVo担当のNaoです。

ここは板が多く見逃してしまうといけないので、オアシスとローゼスをまとめてひとつの板で見させていただきます。

…ということで、チームメンバーの方々であんなことやこんなことを思いっきり語り合っちゃってください。

よろしくお願いします。

2012/06/25(月) 15:34

お疲れ様でした!

UKロック、あまり馴染みがなかったのですが、
演奏したらめっちゃ楽しかったです!
(ローゼスの最後を合わせられなかったのが今でも心残り…)

機会があれば、またどうぞよろしくお願いいたします。

PS
そうそう、「終わらない歌」にエントリーしたと
お伝えしましたが、すみません、9月参加できなかった
んでした、ごめんなさい!
マーシーになりかったよぉ!!

2012/08/01(水) 13:41

tsuyoshi

自分もレスしながら「いいね」ボタン欲しいな~とおもってましたw

2012/08/01(水) 12:04

Nao

tsuyoshiさん、レスありがとうございます。「いいね」ボタンがあればいいですね。この掲示板。

2012/08/01(水) 09:16

tsuyoshi

チームオアシスの皆さん! お疲れ様でした!  

また宜しくお願いします。

naoさん、メッセージ送れてスミマセン。 また一緒にUKロックやパンク演りましょう♪

2012/07/30(月) 21:45

Nao

チームオアシス&ローゼスの皆さん、昨日はどうもありがとうございました。

<オアシス>
miniさん、パワフルなドラムよかったです。ありがとうございました。また機会があればご一緒しましょう。
kazさん、骨太ベースでドラムとの相性バッチリでした。ありがとうございました。
tsuyoshiさん、相変わらず音作りやギターソロも完璧でした。また機会があればご一緒しましょう。ありがとうございました。
忍さん、見た目は完全AKB仕様でしたが、奏でた音はちゃんとUKロックでしたよ。ありがとうございました。

<ローゼス>
スさん、キレがあってノリも最高なドラムでした。また機会があればご一緒しましょう。ありがとうございました。
kazさん、地を這うようなベースは、かなりマニっぽくてうれしかったです。ありがとうございました。また9月もよろしくです。
忍さん、オレのギターの音デカ過ぎましたね。すいませんでした。オアシスでもそうでしたが、ちゃんとロックしていましたね。ありがとうございました。9月もよろしくお願いします。

2012/07/29(日) 09:46

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる