社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[7月] オアシス&ローゼスチーム打ち合わせ板

Nao

[7月] オアシス&ローゼスチーム打ち合わせ板

オアシスとストーンローゼス(祝・再結成&来日)でVo担当のNaoです。

ここは板が多く見逃してしまうといけないので、オアシスとローゼスをまとめてひとつの板で見させていただきます。

…ということで、チームメンバーの方々であんなことやこんなことを思いっきり語り合っちゃってください。

よろしくお願いします。

2012/06/25(月) 15:34

Nao

miniさん、YouTubeに上がっているオレらのライブ映像を見ましたが、miniさんのドラムが走っているのではなく、オレのノリが完全にズレているだけで、とても丁寧に叩いていた印象を受けました。(言い訳ですが、オレはスロースターターなので最初の1曲目はいつもグタグダなのです。すいません。)

実はオリジナルのオアシスのドラムの音があまり好きではないので、miniさんのヘビーな音の方が好みと言うか曲の雰囲気に合っていると思いました。

今度、miniさんがモトリーやツェッペリンの曲を叩いているのを見てみたいですね。

-------------------------------------------------------
tsuyoshiさん、ブルーハーツのギター了解です。

8月のAC/DCがんばってくださいね。たぶんオーディエンス(兼カメラマン)でお邪魔すると思います。

2012/08/02(木) 09:06

tsuyoshi

Naoさん、ではアコギ部分宜しくお願いします!  自分はサビの部分歌える様に練習しときます。

miniさん、今月のACDCでも宜しくお願いします!

2012/08/02(木) 00:29

mini

出遅れました。すいません

Oasisご共演してくださった、Naoさん、忍さん、Tsuyoshiさん、kazさん ありがとうございました。

オーディエンスからは ドラムの 音しか聞こえんと 苦情もあったとかなかったとか (汗) 

自分はちょっと走り気味でしたが、皆様の安定した演奏の御陰で助かりました。

また、ご一緒出来るのをたのしみにしています。

2012/08/02(木) 00:01

Nao

忍さん、9月のブルーハーツのギターの件、残念ですが了解しました。ローゼスのギターのように人気がなければ、最悪オレが弾き語りでやることになるでしょう(できるかな?)。

ブルーハーツは超有名なグループなので、近い将来ほかの方がやろう言ってくるかと思います。その時にはきっとマーシーになれますよ。

------------------------------------------------

あぁ、tsuyoshiさん!!ありがとうございます!
上はtsuyoshiさんのレスを見る前にアップしてしまいました。

またご一緒できるのはうれしいですね。
マーシー役よろしくです。

後半のアコギの部分(だけ)はオレでも弾き語りでできますので、パートを分ける必要があればご連絡ください。

2012/08/01(水) 16:41

tsuyoshi

そんじゃ自分が代わりにマーシー役やらせて頂きます♪

9月は呑気にオーディエンスしようかと思ったんですがエントリー状況が気になっちゃってダメだ…^^;

9月も宜しくです!

2012/08/01(水) 16:21

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる