社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第4回ケイオンR40東京終了♪

スタッフムラヤマ

第4回ケイオンR40東京終了♪

おはようございます

昨夜参加された皆様、心は参加していたという皆さん

本当にお疲れ様でした~

今回は長丁場になりましたがやはりいい演奏が多くて
やはりスタッフという立場を忘れてハッスルさせていただきました

東京でしか味わえない中身の濃い(内容、音量ともに)充実したセッションでした♪

来月以降も皆様のお越しを心よりお待ちしております


でわでわ~♪



スタッフ一同

2012/04/29(日) 07:54

Maz(バーボン初級)

バーボンといえばコンビニでいっちゃん安いアーリータイムズしか飲んだことなくて、いつもあまりのクセの強さにグラグラしておりまする
シーバスのようななめらか系は好きなんだけど

ホント、何がオススメですかね??

2012/05/08(火) 01:43

Aria

なかちゃん…オールドクロウ!!(`・ω・´)きりっ

2012/05/08(火) 01:18

ムラヤマ

>荒井さん

countryいいっすよ

個人的にジャズとの出会いの曲ですし
(まだそんなにジャズやったことない時にいきなりステージでこれをやらされました)

この曲をやりたいがためにジャズピアノトリオ始めてしまったし

ほんとに個人的になんですが思い入れが強い曲です

みなさんもぜひ聞いてみて♪

2012/05/07(月) 23:33

連休明け5月病のなかちゃん

オーィ おっちゃんもバーボン友の会に入れてーな~

フォアロゼ、エズラ、ターキー、ハーパー、マーク、ジャック、
ビームス、マッケンナーetc

バーボンは美味しいですな!

他にお勧めのバーボンがあれば教えてやー

ちなみに私はコイツラを飲むと歌謡ブルースが聴きたくなるねん!
(コテコテのブルースじゃないやつ)

憂歌団とか流れてるとMAXいってまう

http://www.youtube.com/watch?v=wQk9nFYPYMI

2012/05/07(月) 23:33

Maz

15:49で朝コーヒーでっか?? そこがまた渋い
この再会、Yanさんに唄ってほしいなー Yanさん、お元気ですかー??
アリちんにはちと早いか(そーでもない?)

2012/05/07(月) 20:14

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる