社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第4回ケイオンR40東京終了♪

スタッフムラヤマ

第4回ケイオンR40東京終了♪

おはようございます

昨夜参加された皆様、心は参加していたという皆さん

本当にお疲れ様でした~

今回は長丁場になりましたがやはりいい演奏が多くて
やはりスタッフという立場を忘れてハッスルさせていただきました

東京でしか味わえない中身の濃い(内容、音量ともに)充実したセッションでした♪

来月以降も皆様のお越しを心よりお待ちしております


でわでわ~♪



スタッフ一同

2012/04/29(日) 07:54

ユージン

え?
演歌ですか!?
そんなに強烈なインパクトとは…。 気になりますね。

アリアさん
バーボン会なので美味しいバーボンがあると思いますよb(・∇・)

2012/05/06(日) 02:02

Maz

>あり坊
さきいかでいいかね
あ、渋路線だと氷水グラスにいれたポッキーかな??(←全然渋くない)
でも女性ボーカル大歓迎ですよね!バーボン会のみなさん

>ユージンさん、
私はとにかく金子由香利「再会」でノックアウトでした
八代亜紀「舟唄」をはるかにしのぐインパクト!

2012/05/05(土) 23:07

Aria

え?
美味しいものをくれるって??w

2012/05/05(土) 19:33

ユージン

おおっ!
いつの間にかバーボン会が発足している!!

しかもみんなリズム隊。これではリズム会ですな(笑)

ボーカルとギター募集しま〜す♪


キースジャレット、
浅川マキ、金子由香里…。わからない…
なんだか良さげな匂いがするので、早速CD屋に走ってチェックします!

あ、アナログ人間なのでゆうちうぶとかは見ないタイプです♪

2012/05/05(土) 17:30

荒井

Mazさんとは楽しい酒が飲めそうです!!

2012/05/05(土) 12:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる