社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第4回ケイオンR40東京終了♪

スタッフムラヤマ

第4回ケイオンR40東京終了♪

おはようございます

昨夜参加された皆様、心は参加していたという皆さん

本当にお疲れ様でした~

今回は長丁場になりましたがやはりいい演奏が多くて
やはりスタッフという立場を忘れてハッスルさせていただきました

東京でしか味わえない中身の濃い(内容、音量ともに)充実したセッションでした♪

来月以降も皆様のお越しを心よりお待ちしております


でわでわ~♪



スタッフ一同

2012/04/29(日) 07:54

akiraabe

皆さん、本当にお疲れ様でした!

高校生の登場という流れもあり、ケイオンR40もあと20年くらい大丈夫ですね!


なんと昨日だけで体重が1.6kg減りました。(^^;

2012/04/29(日) 08:48

さいとーさん

プレイヤー並びにスタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした。

いやースゴイ音量でしたね。
今も耳がキンキンしてます…。

2012/04/29(日) 08:08

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる