社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第4回ケイオンR40東京終了♪

スタッフムラヤマ

第4回ケイオンR40東京終了♪

おはようございます

昨夜参加された皆様、心は参加していたという皆さん

本当にお疲れ様でした~

今回は長丁場になりましたがやはりいい演奏が多くて
やはりスタッフという立場を忘れてハッスルさせていただきました

東京でしか味わえない中身の濃い(内容、音量ともに)充実したセッションでした♪

来月以降も皆様のお越しを心よりお待ちしております


でわでわ~♪



スタッフ一同

2012/04/29(日) 07:54

tsuno

遅れましたが、お疲れ様でした。

そろそろ落ち着いた曲をやりたいかも!
また、ご一緒してない方も多いので、
メタル属性MAXですが、今後とも
よろしくお願いします!

>タッカンさん
遠路はるばるありがとうございました!
数週間後に会いましょうw

>akira兄さん
朝まで部隊にはオレもいたぜぃ?
みんなHPが1ケタでしたw

2012/04/30(月) 22:08

タッカン

遅くなりましたが、先日は大変お世話になりありがとうございました。

第4回目というのに、すごい人数でびっくりしました。
いつもとは違う環境でやることで、ひさびさにドキドキしてしましました。
次はいつ行けるか分かりませんが、また参加したときも今回いてくれたメンバーさん全員にまたお会いしたいと思いますので、皆様ずっと続けて参加してくださいね(笑)


大阪遠征計画もあるみたいなので、その際には大阪メンバーのきつい絡みにお付き合いくださいね(#^.^#)
きっと病みつきになるはずです!

2012/04/30(月) 20:10

スタッフムラヤマ

>はじゅれさん
先日はお疲れ様♪
若々しいパワーで大人を圧倒してましたね

ドラムは度胸
やりきるのが1番ですよ

これから気軽に参加してね♪

>Mazさん
ホントにお疲れ様です

I remember you最高っ!!
感動で拳あげてました

次回はアフターでウイスキーなどを……

>ユージンさん
お疲れ様でした♪
skid row最高!!

アフターも最後までお疲れ様でした

時間も時間だったんでちゃんと帰れましたか?

今度がっつり飲みましょう♪

>みーさん
お疲れ様でした~♪
AC/DCも含めて
どんどん進化してますね

来月はmetallicaで胸を借ります!!

>ショコラさん
先日はお疲れ様♪

まさかcoccoができるとは思わなかったんで
個人的に夢が叶いました

スタッフ演奏もやってもらってホントにありがとうっ♪

>TKさん
お疲れ様です♪

頼れるベース、まさしくです

highly strung楽しかったです
かなり本気(マジ)でした(笑)

かなり僕の音でかかったと思いますが
頼もしかったです♪

>Kaz.Kさん
先日はお疲れ様でした
クールな見た目とは裏腹に
アツいものを持っている方だったとはっ……

in the mirror最高でした!!

またよろしくお願いいたします♪

2012/04/30(月) 13:48

スタッフムラヤマ

>さいとーさん
先日はお疲れ様でした

僕も耳がキンキンです

さいとーさんはホントによかったでよ♪
回を重ねるたびに進化するさいとーさんに感動してます

これからもよろしくお願いします♪
またアフターでももちろん(笑)

>akiraabeさん

ホントにお疲れ様でした
さすがの音、存在感でした
in the mirrorは完全にひぐっつあん降臨でしたね
かなり心躍りましたよ♪

>Ariaさん
お疲れさんです
スタッフ演奏まで出ていただいてホントにありがとうです

ミシェルガンもアツかった
あの曲大好きなんで♪
またアフターもよろしく♪

>ishiwaraさん
先日はお疲れ様でした♪
不安そうでしたがステージ上がればなんのその
素晴らしいプレイをありがとうございます

またご参加いただけたらと思います

2012/04/30(月) 13:31

KAZ.K

Take CoverとIn The Mirrorのボーカルで参加させて頂いた神谷です!

人前で歌ったのは久しぶりだったので結構ミスりましたが、凄く楽しかったです!ありがとうございました!

また参加したいと思いますのでよろしくお願いします!

2012/04/30(月) 12:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる