社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第4回ケイオンR40東京終了♪

スタッフムラヤマ

第4回ケイオンR40東京終了♪

おはようございます

昨夜参加された皆様、心は参加していたという皆さん

本当にお疲れ様でした~

今回は長丁場になりましたがやはりいい演奏が多くて
やはりスタッフという立場を忘れてハッスルさせていただきました

東京でしか味わえない中身の濃い(内容、音量ともに)充実したセッションでした♪

来月以降も皆様のお越しを心よりお待ちしております


でわでわ~♪



スタッフ一同

2012/04/29(日) 07:54

Aria

バーボン共の会w

でも本当のお気に入りはゴードンのスペシャルドライ
茶色くなくてすみません(バーボンはオールドクロウ)
あとは修道院などで作っているような素朴な味のジンが好きです
スペシャルドライはグリーンのシックなデザイン
味も全くちがいます
熱み(辛いとはちがうこの感じわかります?熱いのすき)とまろみ、どらいなんかじゃないです
つんとこないシトラスをおもわせる香
そしてスッキリキレがいい!
おいてる店あんまりないんですよね
酒屋も武蔵小山の信濃屋ぐらいしかみません
新宿の伊勢丹はあったかなあ
価格はお手頃なのですが。。。
ああ またくどくどとかいてしまった

2012/05/09(水) 01:00

Maz

ユージンさん、大丈夫です
いつの間にかハイボール会になってないよう気をつけます

countryも聴いてみました
なんか世の中にはいい音楽がいっぱいありますね
HRばかりじゃいかんなー


2012/05/08(火) 23:24

ユージン

アリアさん、なかちゃんさん
かなりイケるくちですね♪
僕はKNOB CREEK,BOOKERS, ROWAN's CREEKあたりの重たい感じのヤツが好きですね。
Mazさんに言わせるとクセが強いってことになるのかな!?

バーボン会言い出しっぺの僕は今月参加できないので、来月お相手お願いします。

でも、このサークルのテンポの早さだと、1ヶ月空けちゃうと忘れられて席がなくなってそうで怖いですねf(^_^;

2012/05/08(火) 12:41

Maz

はい バーボン上級のアリさん ご教示あリがとごぜますだ
さっそく試してみるす

2012/05/08(火) 02:31

Aria

そんなmazっちにはブラントン
お馬さんがめじるし

2012/05/08(火) 02:05

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる