社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第4回ケイオンR40東京終了♪

スタッフムラヤマ

第4回ケイオンR40東京終了♪

おはようございます

昨夜参加された皆様、心は参加していたという皆さん

本当にお疲れ様でした~

今回は長丁場になりましたがやはりいい演奏が多くて
やはりスタッフという立場を忘れてハッスルさせていただきました

東京でしか味わえない中身の濃い(内容、音量ともに)充実したセッションでした♪

来月以降も皆様のお越しを心よりお待ちしております


でわでわ~♪



スタッフ一同

2012/04/29(日) 07:54

スタッフムラヤマ

Naoさん

どうもスタッフムラヤマです

先日はお疲れさまでした
堂々としたステージングでしたよ♪

あまりお話で絡めませんでしたが
今度は是非!!

みなさん暖かい方ばかりなんで
気にせずにひたすらやりたいことやっちゃってください!!


また参加してくださいね♪

2012/05/12(土) 01:00

Nao

スタッフの皆様、

4月開催分の写真のメールをいただいた御礼をしたかったのですが、どこに書いたらいいか迷ってしまいました(すごいスレの数ですね)。

こちらでいいですよね?

最初は参加されている方々のHR/HMやJ-Pop率が高かったので完全にアウェイ感があったのですが、スタッフの方々を始め、参加された方々や会場にお越し下さった方々が温かく受け入れて下さったので、楽しむことができました。

どうもありがとうございました。

懲りずに次回(と言っても7-8月以降ですが)も希少なニューウェーブ系(デュランデュランとかデペッシュモードあたり) で参加させていただこうかと考えています。

その際にはまたよろしくお願いいたします。

2012/05/10(木) 16:52

Aria

イベントレポupありがとうございます
m(_ _)m


バーボンはご移動ください

酒スレ

2012/05/10(木) 01:15

仕事で腹が立ってムカツクなかちゃん

Ariちん!ありがとう、さっそく楽天市場で購入します。

でも、今日は実家から届いた梅酒をチビチビ(もちろん自家製のヤツ)

って言うか、誰か別トピ立てて~

2012/05/09(水) 21:59

ユージン

スペシャルドライは飲んだことないなぁ…。

今度知り合いのバーテンに聞いてみますね。

それを使ったマティーニなんか飲みたいですね♪

2012/05/09(水) 18:07

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる