社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

さいとーさん

【鍵盤切実募集!】L'Arc~en~Ciel やりませんか?

【追記】
6、7月までで、「花葬」、「Blurry Eyes」、「Shout at the Devil」、「虹」を披露しました。
8月、9月は、「Lies and Truth」、「夏の憂鬱」、「HONEY」、「Driver's High」行きます。


------------------------------------------
タイトルのとおりです。

flower
Lies and Truth

winter fall
DIVE TO BLUE
花葬
HONEY
浸食-lose control-
Driver's High
NEO UNIVERSE

あたりのちょっと古めのラルクをやってくれる方いませんか。

全パート募集します。
いちおう、僕がドラムの予定ですが、
どなたかドラムやってくれる曲があれば、僕も歌いたいです。

僕を含めて希望者が2人以上集まったら、
5月以降、ちょっとずつエントリーしたいと思います。

2012/03/26(月) 02:08

さいとーさん

8月は、
夏の憂鬱~Time to Say Goodbye~と
Lies and Truthをやります。

が、キーボードがいません><

夏の憂鬱はまだしも、
Lies and Truthの方は、イントロとサビとエンディングのストリングスがないと、かなり違和感ありありになってしまいます。

完コピでなくて良いので、どなたか、ストリングスの箇所だけでもやっていただけないでしょうか。

2012/08/19(日) 18:07

ユスケ

連投スミマセン。ユスケです。

夏の憂鬱、Gt空いてましたので拾わせていただきました。

で、「視聴」のリンク先が見れなくなっていますが、
今回は以下のテイクと同じでよいでしょうか?


http://www.youtube.com/watch?v=lG8ukF8tMqg


尺や構成が違ってましたらレス願います。

では当日よろしくです(^^

2012/08/16(木) 23:14

ユスケ

ユスケです。2ヶ月ぶりに上げちゃいました(^^

で、今月のLies and Truth、Keyなしになる可能性が高いかなあ、
と思ってます。

その場合のエンディングのご相談です。

ちょっと考えたのが、ストリングスのメロを
よしみさんがスキャットでなぞる、ってパターンです。
演奏陣はイントロみたいに軽く入れる感じで。
どうでしょう?てか、伝わりましたでしょうか(--;;)

みなさまご意見お願いしまーすm(__)m

2012/08/11(土) 23:13

よしみ

HONEYやっほい!!

Lies and Truthのボーカルも
おまかせいただければ完璧にやってみせます・∀・

あ、エントリー月に関しては
いつでも大丈夫っぽいので
みなさんのご都合にお任せしますー

あと他の曲はボーカルもベースも可能ですが
ラルクの曲は結構キーボが必要な曲が多いので
キーボを確保してから発信したほうがいいような気がします。。。
結局見つからなくて音が足りなくて
っていうのを避けたいです汗

2012/06/18(月) 16:11

ユスケ

8月「Lies and Truth」承りました♪
入れてもらっても構いません。

8月は2曲分空けておく事情がありまして、
今のとこ1曲だけにさせてください。

7月は参加できずにスミマセン。
ギター弾きのみなさま、奮ってご参加を~。

それはそうと、まずは今月ですね!
共演のみなさまよろしくお願いしますm(__)m

2012/06/17(日) 12:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる