社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【愛知開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/03/02(日) 21:21

びーと

NoriNoriさん、ジョーつさん☆

R40愛知へ、ようこそ♪

お二方とも打ち上げに参加していただけるとこのことですので、
みなさんとたくさんお話してくださいね。

これから、よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ

2014/07/19(土) 12:58

ジョーつ

今回プレーヤーで初参加させていただきます。Vo, G, Dr 各1曲ずつとなりますが、共演の皆様、宜しくお願いします!しかし名古屋暑いですね〜。「まだまだだよ〜」と聞く度に乗り切れるか不安です(^^;;

2014/07/18(金) 07:21

NoriNori

ほぼほぼ本番直前ですが、自己紹介させてください。( ´ ▽ ` )ノ

7/19(土)で初参加させて頂きますNoriNoriと申します。
Sum41のThe Hell Songギターで参加します。
今回は初めてで様子もみたいのでギター1曲のみで参加します。

どんな雰囲気・ノリになるのかわからないですが、
当日うまく皆さんのふところに飛び込めたらいいなと思っておりますww

皆様宜しくお願い致します。m(.__.)m

2014/07/18(金) 00:45

びーと

あげときまーす↑

2014/07/13(日) 00:42

けんしゃん

あげ↑

2014/05/18(日) 19:57

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる