社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

もうすぐ?本番。見たらできるだけ書き込んでね版

けんしゃん

もうすぐ?本番。見たらできるだけ書き込んでね版

こんばんは、けんしゃんです(o^∇^o)

最近は掲示板の書き込みが少なめなこともあって、早めの「今回ももうすぐ一週間、楽しみでしょうがないみなさんの書き込み版」です♪
そう、いままでは僕の独り言版でしたが今回は「見たら書いてね」版です^-^

参加者の方、オーディエンスの方、初参加の方、いつもは見る専用の方も、がんばります、楽しみです、間に合わない~などなどなんでも書き込んでください♪

こういうときにかぎって書き込みが少なかったらどうしよう・・・なんでもいいんだよ?がんばるとか、緊張する~とか、、なんか書いてぇぇはるさ~ん、kizuna~っち・゜・(ノД`;)・゜・

2012/07/13(金) 21:06

John Smith

けんしゃんお疲れさまっ!
エントリー曲(3曲)の進行状況~
 Bon Jovi だいたい同じところで間違えるので、そこを強化
 Aerosmith 元々5弦ベースの曲 完コピではなく、自分なりのアレンジを考え中
 イカ娘 やばい、どうしよう(゜Д゜;)←ごめんなさい、ふりくぇんさん!
僕はだいたい1週間前になるとあわててラストスパートをかけるので、なんとか完成度を高めていきたいです。

個人的には、「ソラニン」がどのように仕上がっているか、楽しみ!ひゅ~ひゅ~♪

2012/07/14(土) 00:35

mammy

けんしゃん・・・ごくろうさま☆
けんしゃんもプライベートが忙しくなってたいへんネ!(うふ♡)
私は、貧乏暇なしの忙しい身です。

R40でリフレッシュしたい~!

2012/07/13(金) 23:19

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる