社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

もうすぐ?本番。見たらできるだけ書き込んでね版

けんしゃん

もうすぐ?本番。見たらできるだけ書き込んでね版

こんばんは、けんしゃんです(o^∇^o)

最近は掲示板の書き込みが少なめなこともあって、早めの「今回ももうすぐ一週間、楽しみでしょうがないみなさんの書き込み版」です♪
そう、いままでは僕の独り言版でしたが今回は「見たら書いてね」版です^-^

参加者の方、オーディエンスの方、初参加の方、いつもは見る専用の方も、がんばります、楽しみです、間に合わない~などなどなんでも書き込んでください♪

こういうときにかぎって書き込みが少なかったらどうしよう・・・なんでもいいんだよ?がんばるとか、緊張する~とか、、なんか書いてぇぇはるさ~ん、kizuna~っち・゜・(ノД`;)・゜・

2012/07/13(金) 21:06

kasumi

お久しぶりです!
相変わらず本番が近づくにつれ緊張を高めております。

学園天国は救世主のshin様のおかげで消滅の危機は脱したものの未だ2人だけ・・・果たして盛り上げれるかプレッシャーです。自分も含め皆さんと楽しめるといいんですけど~^^

Coccoはこの期に及んで歌詞が飛ぶ!どうしよ~!!!泣きが入りそうです。

イカ娘さん!合いの手の声高すぎ!!
練習するも奇声を発しているとしか思えないので、近所の人に通報されたらどうしよう・・・と心配しながらこっそり練習中。

うわぁ~~
どうなることやら~

2012/07/17(火) 22:26

けんしゃん

Burrowsさん^-^

ソラニンでご一緒させていただきます。Burrowsさんの初舞台を台無しにしないよう、へたくそなりに精いっぱい演奏させてもらいますのでよろしくお願いします^-^

はいねさん^-^

書き込みを読んでいて、とても力強い女性ボーカル誕生の予感でした♪
過去の映像でお分かりの通り、とても楽しいイベントですので当日は一緒に盛り上がりましょう^-^

shinしゃん^-^

いや~洋楽もさることながら、学園天国のコーラスですか♪
僕も同じくコーラスなんてやったことないのにフォーゼでコーラスw
でもこの2曲ってどちらもコーラスってより合いの手ですよね^^
「へ~いへいへいへ~いへい」「wowowowowo~フォーゼ!」

レイ☆ちゃん^-^

学園天国のキャンセルを受けて僕もスコアを確認してみたんだけど、この短期間では無理そうでした、ごめんね^^;
演奏じゃないのが残念だけど楽しんでね♪

kizuna~~~っち^-^

なにやら大変なことになってるけど大丈夫なの!?kizunaっち以外にあの変則ゲゲゲは歌いこなせないんだから、根性で喉を回復に持っていくんだ><
元気になって僕の胸に飛び込んできてねうふw

エイジマンさん^-^

今回はイカちゃんでご一緒させていただきますのでよろしくです^-^
バンドにキーボードがいるのをうらやますぃと思ってしまいましたw
R40も忘れずに参加してくださいね^-^

2012/07/17(火) 22:14

はいね

kiznaさん
イベントまでに熱下がってよかったですね。
咳は温泉に入るといいみたいですよ。
なかなか近くに温泉無いと思いますが、あれば行ってみて下さい。

2012/07/17(火) 21:30

エイジマン

只今参上!!wwwエイジマンwwwだぁ~

掲示板見てると熱いねぇ~濃いねぇ~。

個人的にR-40の参加は、7月参加で8月以降はスケジュール次第としてます。

地元三重でのバンドが立ち上がり、10月中頃・大晦日のライブを目指す事となりました。
Vo×1 Gt×2 Ba×1 Key×1 Dr×1
昔プロを目指していたメンバーと一緒に、アニソンを演奏します。
メンバーとの初セッションは、音あわせもせずに、エイジマン宅で酒を飲んで語りあって終っちゃいました(笑)

とは言っても、R-40に参加するからには一生懸命やりますので、よろしくお願いします。


2012/07/17(火) 20:42

kizuna

私の出演する三曲の 見所(聴き所)を紹介します

「Nobody」
皆さん待望の? 私のギターデェビューです!
ある意味 これぞロックギターと言う 雑なプレイを
お見せします
下手なギターをカバーしてくれる てっちり部長と
ダコさんの鉄板のリズム隊 そして 初参加の
はいねさんのボーカルにも ご注目を・・・

「WARNING ACTION!」
ベースはるさんの スリーフィンガー演奏
ドラムJustyさんの ツインペダルによる 
Ⅹ ヨシキ級のバスドラ「ドコドコドコドコ」演奏
ギターshinjiさんの いつも以上に弾きまくる
超速弾き演奏
ボーカルの私は・・・・
こんな喉の状態で最後まで歌いきる事が出来るのか
ご注目下さい

「G G G」
この曲は 間奏後に オーディエンスとの掛け合いが
有ります みんなで歌って!騒いで!楽しみましょう
この曲では オーディエンスの皆さんが主役です!
(みんなで 歌ぉ~♪ ゲ ゲ ゲの ゲ~♪)

2012/07/17(火) 06:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる