社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

もうすぐ?本番。見たらできるだけ書き込んでね版

けんしゃん

もうすぐ?本番。見たらできるだけ書き込んでね版

こんばんは、けんしゃんです(o^∇^o)

最近は掲示板の書き込みが少なめなこともあって、早めの「今回ももうすぐ一週間、楽しみでしょうがないみなさんの書き込み版」です♪
そう、いままでは僕の独り言版でしたが今回は「見たら書いてね」版です^-^

参加者の方、オーディエンスの方、初参加の方、いつもは見る専用の方も、がんばります、楽しみです、間に合わない~などなどなんでも書き込んでください♪

こういうときにかぎって書き込みが少なかったらどうしよう・・・なんでもいいんだよ?がんばるとか、緊張する~とか、、なんか書いてぇぇはるさ~ん、kizuna~っち・゜・(ノД`;)・゜・

2012/07/13(金) 21:06

kizuna

先週末 39度の熱で三日間 寝込んでました
本日 やっと平熱に戻りましたが 咳が続いていて
喉が 心配な状態です
今週は 通勤車中の一人絶叫コンサートはお休みして
本番に備えたいと思いま~す

 

2012/07/17(火) 00:06

レイ☆

こんばんは^^*

事情があり、エントリーをキャンセルしてしまったため、今回はオーディエンスです^^;
突然キャンセルしてしまい、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ないですorz

いつも引っ込み思案な私ですが、今回こそ頑張っていろんな人に話しかけてみようかな・・・っと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/07/16(月) 23:07

Shin

お久しぶりの書き込みです。

さて、現状報告ですが、

エアロのミス・ア・シング ここに来て歌い方に悩み出した…うぅ~ん???

ボン・ジョヴィ バッドネーム こっちは多分問題無いと思う…思いたい。

思わず勢いで学園天国のコーラスエントリーしたけどコーラスって
ど~やってやるんだろう…コーラスやったことのない自分がいることを忘れてた(T▽T)

まぁ でも なんとかなるかっ っていう楽天的な自分。

楽しんだもん勝ちってことで とにかく皆さん楽しみましょう。

2012/07/16(月) 21:39

はいね

はじめまして。
初参加のはいねです。
すごく楽しみで過去のイベントの動画見まくってて、すでに参加した気になってます。なれなれしく話しかけちゃったらすみません。
NOBODY歌います。緊張しなければ大丈夫と思います。
レッチリのボーカルでもエントリーしました。曲は知ってるので何とかなると思うのですが、歌詞が覚えられない~。
上手な方々や素敵な方々とご一緒出来るのが楽しみです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

2012/07/16(月) 20:08

Burrows

こんばんわ

ソラニンでドラム初参加いたしますBurrowsです。

一通り叩けるようになりましたが基礎がしっかりできていないので、頼りないドラムになってしまうかもしれませんが最低限演奏を止めないように頑張ります!

気持ちは、桐谷健太ではなく宮崎あおいになっておりますw

2012/07/16(月) 19:43

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる