社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

もうすぐ?本番。見たらできるだけ書き込んでね版

けんしゃん

もうすぐ?本番。見たらできるだけ書き込んでね版

こんばんは、けんしゃんです(o^∇^o)

最近は掲示板の書き込みが少なめなこともあって、早めの「今回ももうすぐ一週間、楽しみでしょうがないみなさんの書き込み版」です♪
そう、いままでは僕の独り言版でしたが今回は「見たら書いてね」版です^-^

参加者の方、オーディエンスの方、初参加の方、いつもは見る専用の方も、がんばります、楽しみです、間に合わない~などなどなんでも書き込んでください♪

こういうときにかぎって書き込みが少なかったらどうしよう・・・なんでもいいんだよ?がんばるとか、緊張する~とか、、なんか書いてぇぇはるさ~ん、kizuna~っち・゜・(ノД`;)・゜・

2012/07/13(金) 21:06

ナオト(・ω・)

もう十時間後ですね。

実はまだ準備中なのです(爆)

参加2回目ですが、よろしくお願い致します。

2012/07/21(土) 06:15

びーと

もう今日ですね~!

お天気は。。。ですが、
まっ、いつものことですしw

イカ娘は、侵略されすぎて大変なことにw
どうか温かく見守ってやってくださいまし(^^ゞ

ご一緒するみなさま
よろしくお願いします♪

2012/07/21(土) 00:12

Foomin

明日は皆様よろしくお願いします

Cocaine トリオでの演奏となりそうですネ 
China Grove Vo Dsまだ決まってないのか ちと不安
Burn ハードロック初挑戦 ジョン・ロードさんに捧げます

2012/07/20(金) 23:27

再び てっちり

敬愛なるR40の皆様、調子はいかがでしょうか?

てっちりは仕込みも気力も充実充分!
明日は万全なるコンディションで挑みますので、どうぞ宜しくお願いします





…と、言えるよう毎回張り切って参戦してますが、上手くいくかどうかは時の運サッ♪
とにかく自分自身が目一杯演奏を楽しみながら、皆さんも一緒に楽しんでいただけるパフォーマンスを心掛けます(喜々)



てっちり 暴れますWWWW

2012/07/20(金) 22:03

えれぴょん

とうとう明日ですね*^^*
4回目で初プレイヤー参加!…ちゃんと歌えるかな。。
みなさんよろしくおねがいします^^

2012/07/20(金) 21:52

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる