社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第10回けいおん愛知を終えて、真夜中の酔っ払いトピ(仮)

けんしゃん

第10回けいおん愛知を終えて、真夜中の酔っ払いトピ(仮)

はい、というわけでやってまいりました酔っ払いトピ!
今回は毎回トピ立てしてくださるピーツーさんにバトンをたくされましたので(仮)とさせていただきます^-^
(仮)がとれるとき、それはピーツーさんが帰ってくるどきです♪

え~とりあえずもうきずっちゅ~ぶがあがっていますので、熱冷めやらぬうちにみなさんご観覧下さいませ^-^
そしてやっちまいました「僕の右手」www
なんかめっちゃめちゃやってしまいましたが楽しんでいただけましたでしょうか^-^;

今回も初参加のプレイヤーからオーディエンスのかた、はたまた常連さんから久しぶりに顔をだしてくれた方まで、会場いっぱいで盛り上りました。
きずっちゅ~ぶを見て、これが良かったあそこが面白かった、などなど、どしどし書き込み下さいませ~~~~~ヾ(・ω・`)ノ 

きずっちゅ~ぶを見てから、ふりちゅ~ぶを見るとまるで別動画のような楽しみがありますので、ふりちゅ~ぶもお楽しみに♪

2012/06/17(日) 01:16

John Smith

ついに3曲弾いちゃったよ!
しかも飛び入りで1曲歌っちゃったよ!
準備が大変でしたが、やった甲斐があったと思うと同時に、まだまだ練習が必要だと感じたり…。
楽しみながら、少しずつ上達できればいいなと思ってます!

2012/06/17(日) 01:41

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる