社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第10回けいおん愛知を終えて、真夜中の酔っ払いトピ(仮)

けんしゃん

第10回けいおん愛知を終えて、真夜中の酔っ払いトピ(仮)

はい、というわけでやってまいりました酔っ払いトピ!
今回は毎回トピ立てしてくださるピーツーさんにバトンをたくされましたので(仮)とさせていただきます^-^
(仮)がとれるとき、それはピーツーさんが帰ってくるどきです♪

え~とりあえずもうきずっちゅ~ぶがあがっていますので、熱冷めやらぬうちにみなさんご観覧下さいませ^-^
そしてやっちまいました「僕の右手」www
なんかめっちゃめちゃやってしまいましたが楽しんでいただけましたでしょうか^-^;

今回も初参加のプレイヤーからオーディエンスのかた、はたまた常連さんから久しぶりに顔をだしてくれた方まで、会場いっぱいで盛り上りました。
きずっちゅ~ぶを見て、これが良かったあそこが面白かった、などなど、どしどし書き込み下さいませ~~~~~ヾ(・ω・`)ノ 

きずっちゅ~ぶを見てから、ふりちゅ~ぶを見るとまるで別動画のような楽しみがありますので、ふりちゅ~ぶもお楽しみに♪

2012/06/17(日) 01:16

まめこ

かなり乗り遅れてしまいましたが、皆様、土曜日はお疲れ様でした。
毎回、皆様の演奏やパフォーマンスに感動しっぱなしです!!
そして毎回、自分の参加した曲は、緊張しすぎてほとんど記憶に残っておりません(^^;
修羅の「ひー」の部分はちゃんと言えていたのかどうか…。
でも、楽しかった!!って事はしっかり残っています。
本当に本当にありがとうございました。

今回は、れいな☆ちゃんとえれなちゃんと、R40愛知でいつかガールズバンドが出来たらいいですねってお話をしました。
いつか本当に実現させたいと思います。

参加された皆様、二次会の幹事様、スタッフの皆様 ありがとうございました。

まめこ

2012/06/20(水) 21:34

けんしゃん

はるしゃん^▽^~♪

今回2曲もご一緒いただきありがとうございました。え?かたい?
そうだね~、過去の音やセッティングで悩んでたギラギラした僕ではないからねぇもうねぇ・・ってこら!だれが今は違うところでギラギラしてるっていうのさ(。´Д⊂)
音楽へのあくなき探究心、忘れたことはありません、今もきらきらだよ^-^
ね?こ~いう話しするとニヤってするのよはるさんΣ(゜Д`;)

でもあれだよ?ジョン君には的確なアドバイスしてあげてね♪僕なんかステージでは目だってなんぼなんてアドバイスしたからジョン君「タフボーイ」で新たな道に目覚めちゃったのさw
そうだな~、でもジョン君のそのまっすぐな姿勢は見習わないとね♪
はるしゃん、まずはあずにゃんのTシャツを着るところから始めようか^▽^

2012/06/20(水) 01:32

はるしゃん

皆様、第10回お疲れさまでした。

個人的には今回4曲参加させていただいて、しかも清水さんにご指導まで受けることが出来、嬉しい限りでした。

あと、今回John Smith氏が半端なく上手くなってたことが自分としては衝撃的でした。
しかも、みそ煮込みの打ち上げで自分が何気なくいったことからヒントを得て、1週間練習をしてその結果ということですから

自分としては、あんまり適当なこと言ってたらいけないなーと思うのと
同じベーシストとして自分ももっと真面目に取り組まなければいけないなと反省するばかりです。

では、来月もまたよろしくお願いします。

>けんしゃん

音が上手く作れず、凹みながらどうやればいい音が出せるかと、塩釜口までの帰り道に10代のように語り合った、あのギラギラしたけんしゃんにはもう戻れないんだよ・・・・。

2012/06/19(火) 22:24

けんしゃん

ふりくぇんさん♪

今回はR40愛知総司令の大役ご苦労様でございました。
「ふりくぇんのふ〜、フライングVで〜、ふりくぇんのり〜、リズムにのって〜、ふりくぇんのくぇ(け)〜、けいおん大好き〜、ふりくぇんのん〜、んんんん〜〜〜〜レッツR40〜〜〜^▽^ノ」
はい、覚えてしまいました♪
毎回楽しいネタをありがとうございますwそして最近では1開催1コスプレと大活躍ですが、次回はなにやらすごそうですね・・・さてさて、ふりくぇんさんの地位は急上昇か!?はたまた地に落ちるのか!?
も〜あんまり派手な事やっちゃダメですよ〜、今まで僕がやってきた事が霞んでしまいますから(笑)
トピ立てや返信は楽しいですから気になさらないで下さいね^-^
ここで目立たずどこで目立つの僕w
なにはともあれご苦労様でした^-^

Shinすわぁ〜〜〜ん☆☆☆

祝☆初邦楽♪ZIGGYですか^-^
よいですねよいですね、Shinさんにあいそうですね♪
ここでスマップですってきたらどう返事しようかと思っちゃったw

そしてこんな薄情でおまぬけでダメな僕に救いの言葉をありがとうございます。
そうなんですねぇ、想う気持ちは言葉にあらず!それはなにかとたずねたら〜〜「愛」なんですね^-^
たしかサウザー様じゃなかったですか「愛ゆえに!!」なぞと言っていたのはw
そっか〜Shinさんは物語の主役クラスの登場人物だったかぁ♪
まぁ僕はShinさんへの愛は人100倍ですけどねぇ^-^
Shinさんのけいおん初ステージで共演したのは僕だ!!なぞとねw
意外と僕、初参加キラーなんですw
あ、でもダメですよ?本物の愛をそそぐのは1人だけですからね(笑)

誰か僕を止めてくれ!!
はるさんににやにやされるのですよ最近(汗)

2012/06/19(火) 12:00

Shin

>けんしゃん

言葉とかじゃないんですよ
そう思っていただける気持ち 『愛』ですよ
(あっ!愛は俺の方にむいてないかっ!)

ちなみに8月 ついに邦楽デビューです。
こそっとエントリーしてみました。

2012/06/19(火) 06:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる