社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第10回けいおん愛知を終えて、真夜中の酔っ払いトピ(仮)

けんしゃん

第10回けいおん愛知を終えて、真夜中の酔っ払いトピ(仮)

はい、というわけでやってまいりました酔っ払いトピ!
今回は毎回トピ立てしてくださるピーツーさんにバトンをたくされましたので(仮)とさせていただきます^-^
(仮)がとれるとき、それはピーツーさんが帰ってくるどきです♪

え~とりあえずもうきずっちゅ~ぶがあがっていますので、熱冷めやらぬうちにみなさんご観覧下さいませ^-^
そしてやっちまいました「僕の右手」www
なんかめっちゃめちゃやってしまいましたが楽しんでいただけましたでしょうか^-^;

今回も初参加のプレイヤーからオーディエンスのかた、はたまた常連さんから久しぶりに顔をだしてくれた方まで、会場いっぱいで盛り上りました。
きずっちゅ~ぶを見て、これが良かったあそこが面白かった、などなど、どしどし書き込み下さいませ~~~~~ヾ(・ω・`)ノ 

きずっちゅ~ぶを見てから、ふりちゅ~ぶを見るとまるで別動画のような楽しみがありますので、ふりちゅ~ぶもお楽しみに♪

2012/06/17(日) 01:16

Shin

>まめこちゃん、れいな☆ちゃん、えれなちゃん

いいですねぇ。ガールズバンド是非実現して頂きたい。

ダメな大人代表のおじさんは楽しみにしております。

2012/06/24(日) 09:28

ピーツー

横レスすまそ。

>まめちゃん&えれぴょんちゃん&レイ☆ちゃん

ガールズバンド結成の際にはぜひ!
ケイオンR40では珍しい女性ベーシスト
dockyさんとJuliaさんを推薦しま~す♪

あ! でも、最近の曲はあかんでぇ!

ココだけの話やけど・・・
君らのオカンに近い歳やから♡

dockyちゃん&Juliaさん ごめんねぇ~♪ (・∀・)ケケケ

2012/06/24(日) 00:30

なかP

>けんしゃん
ありがとうございます(^^)

ももクロは一つの挑戦になりますが、理性を保って(^^;がんばります!

2012/06/22(金) 05:05

けんしゃん

まめこちゃん♪

今回は修羅での共演ありがとうございました^-^
あの曲シンプルだけどベースとギターがちゃんんと合わないと違和感ありありなんだよね♪そこはさすがのお二人さんでした♪♪♪
「ひー」「ふー」「みー」の掛け声ばっちりだったよ、みんなで盛り上げてるって感じがよかった^-^
ガールズバンドは是非実現して下さい、ドラムがなかなかの鬼門かなw
楽しみだ~(´∀`)
モモクロも参加できるといいですね♪

なかPさん♪

チームOK-Pそしてチーム246からの参戦ありがとうございました^-^
「アルエ」では気持ちよく歌うことができました♪
そしてなにやらふりくぇんさんと面白いことをやろうとしてますねw
そこやりだしたらなかPさん、もうけいおん愛知に、いや、ふりくぇんさんにとりこまれますよ(笑)
いろんなジャンルで盛り上げてもらうの大歓迎です♪
是非モモクロ成功させてくださいね^-^

2012/06/21(木) 22:17

なかP

遅ればせながら皆様お疲れ様でした。ドラマーなかP from チームOK-P from サークル246です。

初参加で思った以上にリキんでしまい、見えるヘマも見えないヘマもたくさんして共演者の方々にはご迷惑をお掛けしましたが、今後はうまくなる一方ですし(^^;楽しかったので懲りずにまた参加させていただきます。

それにしてもひろきさんもJustyさんもドラムうま過ぎで見入ってしまいました! 聴かせるドラムと魅せるドラム。今後も皆さんのプレイからたくさん学ばせてもらおうと思ってます。
よろしくお願いします!(^^)

2012/06/21(木) 03:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる