社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第10回けいおん愛知を終えて、真夜中の酔っ払いトピ(仮)

けんしゃん

第10回けいおん愛知を終えて、真夜中の酔っ払いトピ(仮)

はい、というわけでやってまいりました酔っ払いトピ!
今回は毎回トピ立てしてくださるピーツーさんにバトンをたくされましたので(仮)とさせていただきます^-^
(仮)がとれるとき、それはピーツーさんが帰ってくるどきです♪

え~とりあえずもうきずっちゅ~ぶがあがっていますので、熱冷めやらぬうちにみなさんご観覧下さいませ^-^
そしてやっちまいました「僕の右手」www
なんかめっちゃめちゃやってしまいましたが楽しんでいただけましたでしょうか^-^;

今回も初参加のプレイヤーからオーディエンスのかた、はたまた常連さんから久しぶりに顔をだしてくれた方まで、会場いっぱいで盛り上りました。
きずっちゅ~ぶを見て、これが良かったあそこが面白かった、などなど、どしどし書き込み下さいませ~~~~~ヾ(・ω・`)ノ 

きずっちゅ~ぶを見てから、ふりちゅ~ぶを見るとまるで別動画のような楽しみがありますので、ふりちゅ~ぶもお楽しみに♪

2012/06/17(日) 01:16

けんしゃん

続・返信!

Shinさん♪

ほんと耳のご容態のことをすっかり忘れていて申し訳ないです><
心配してくれたみなさんのなかに僕いませんでした^^;
でも心配してたんですよ~、とりあえずなにも無くてなによりでした。
なにやら回を増すごとに客席へのあおりがうまくなってて、毎回楽しく拝見しております^-^
僕の修羅のだらっとしたあおりも面白いですよね?ね?
などと勝手にライバル心むき出しではありますが、今後もけいおん洋楽部門はまかせましたwでもたまには邦楽も歌ってくださいね♪

mammyさん♪

今回はお久しぶりだったような気がします~、寂しかったよ~(。´Д⊂)
二次会は今回初めて参加しなかったので、帰りのmammyさんとのドライブデートができずにとても残念でしたぁ。
別の子とデートしてましたぁぁ。。なんてこと書いたらまたなに言われるかわかったもんじゃないですね^-^;
けいおんでは僕のお姉さまなんだから、できるだけ多く参加してくだされwそしてあたたかいお言葉(やじ?w)ありがとうございました♪mammyさんにあらあらまぁまぁ言われるとほんと嬉しかったりしますw

наокиさん♪

大丈夫!へまなんかしょっちゅうやらかしてる常連がここにいますからw
今回は仮面をかぶって演奏してましたよねwあれおいしいな~いいなぁww
これからもいろんなかぶりもので演奏して、наокиといえばかぶりもの、と定着させましょうよ^-^
バンド組みながらけいおん参加はなかなかに大変ですよ~、あっちの曲こっちの曲とまぁ大変wでも充実はしますからね、是非そちらもがんばって下さい♪

2012/06/18(月) 19:32

けんしゃん

び〜とさん♪

まずは今回の2次会幹事の大役ご苦労様&お疲れ様でした。ちーずさんにもよろしくお伝え下さいませ^-^
今回は遅刻で生逆立ち見せることができませんでしたが、各ちゅ〜ぶで存分にお楽しみ下さい♪爆笑まちがいなしですwww
び〜とさんはもはや、僕の座を奪うほどのけいおん愛知の優しさの源ですから、これからもけいおん愛知をよろしくお願いします。
まだまだびーとさんと一緒に歌いたい歌いっぱいありますので、またこりずに共演してくださいね♪

お昼が終わってしまいましたので、残りの返信はまた後ほどです〜^-^ノ

2012/06/18(月) 12:54

けんしゃん

タイトルがわかりにくかったので付け足しました。
お昼だ〜〜〜、というわけで返信でございます。

ジョン君♪

今回ついにボーカル参加、そのはじけっぷりやいさぎよし!次は是非ジョン君のボーカルでギター弾かせてね^-^
3曲はなかなかにしんどいけどステージに3回(あ、今回は4回かw)立てるってのがいいよね♪
君の練習量で練習不足って言ったら僕はなに?準備運動くらいにしかやってなかったってことかぁorz
ツインボーカルもいつか実現したいね♪

kizuna〜〜〜っち!!!

僕の右手でまさか逆立ち本当にやるとは思わなかったですと?嘘だ〜〜、あれは僕の性格を知った上での心理的勧誘だったよぉw
でも最高のできだったんじゃないですか、あのステージw
自分で言うのもなんだけど見る度に爆笑してます^-^b
あ〜いうエンターテイメント部門が1つはあってもいいのでは!?と思ってしまいましたよ(笑)
きずっちゅ〜ぶも毎回ありがとうございます^-^

OK-P(オカピー)さん♪

今回はなんといってもチームおかぴ〜のご引率、たくさんの参加者さんをつれてきていただきありがとうございました^-^
そうですかそうですか、もうすぐいよいよ40ですか・・・若い!R40を通して思うことですが、皆さん見た目と年齢あいません♪
そしてけいおん愛知をかけがえのないものとおっしゃってくれて、思ってくれて嬉しいかぎりです^-^
ほんとに大切な皆さんと出会えて僕も幸せでございますよ^-^v

gucchiさん♪

今回もまたまたgucchiさんらしい素敵なギターでした^-^
でもね、僕は思う・・・もっと頭ぶんぶん振ってごりごりにプレイするgucchiさんもみたいとw
うわ〜言っといてなんですが想像つかない(笑)
でもほんと、毎回新旧洋邦とわず演奏してくれるからご一緒することも間々あり嬉しいですよ♪
2次会完走が念願だったとは、確かに電車では実現できない夢ですのでよかったですね^-^b

2012/06/18(月) 12:36

наоки

今回はヘマをしちゃいまして、共演してくださった方々に迷惑をかけちゃいました。m(_ _)m

くやしいので次回も参加するぞー!

上手くいったら、楽しいのでまた参加するぞー!ってなりますけどね。

来月からは自分のいるバンドも活動再開予定なので、いつかはバンドとして参加できたらいいなー。

2012/06/18(月) 00:19

mammy

先月お休みでの今月参加…。
いつも途中からになりがちな参加ですが、みなさんの演奏を聴きながら
音楽に触れるのはとっても楽しいです~♪

二次会も参加するのが楽しみで、
今回は、びーとさん、ふりくぇん、ちーずさんが二次会の
切り盛りをしてくださり、ありがとうございました。
また、お手伝いできることがあったらいつでも、声をかけてくださいまし~。
mammyさん、まだまだ使えますよ~。(笑)

今から、”きずっちゅーぶ”と”ふりちゅーぶ”見ます。
生で見れなかった曲が楽しみです。
いつもありがとう~☆


2012/06/17(日) 23:22

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる