社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第10回けいおん愛知を終えて、真夜中の酔っ払いトピ(仮)

けんしゃん

第10回けいおん愛知を終えて、真夜中の酔っ払いトピ(仮)

はい、というわけでやってまいりました酔っ払いトピ!
今回は毎回トピ立てしてくださるピーツーさんにバトンをたくされましたので(仮)とさせていただきます^-^
(仮)がとれるとき、それはピーツーさんが帰ってくるどきです♪

え~とりあえずもうきずっちゅ~ぶがあがっていますので、熱冷めやらぬうちにみなさんご観覧下さいませ^-^
そしてやっちまいました「僕の右手」www
なんかめっちゃめちゃやってしまいましたが楽しんでいただけましたでしょうか^-^;

今回も初参加のプレイヤーからオーディエンスのかた、はたまた常連さんから久しぶりに顔をだしてくれた方まで、会場いっぱいで盛り上りました。
きずっちゅ~ぶを見て、これが良かったあそこが面白かった、などなど、どしどし書き込み下さいませ~~~~~ヾ(・ω・`)ノ 

きずっちゅ~ぶを見てから、ふりちゅ~ぶを見るとまるで別動画のような楽しみがありますので、ふりちゅ~ぶもお楽しみに♪

2012/06/17(日) 01:16

えれな

こんばんわ^^*

ガールズバンド楽しみです♪
まめちゃんのベース、レイちゃんのドラム…どきどきしちゃいますね!
実現目指して頑張ります^^

2012/06/25(月) 22:58

レイ☆

>ピーツーさん、shinさん
こんばんは^^
まめこさんに先越されてしまいましたが、私も書き込みをw

私もガールズバンドをぜひ実現させたいですbb
もし、やるとしたら、憧れだったドラムを叩きたい!・・・と思っていたりw
ですが、簡単なリズムしか叩けないので、曲をやるのは厳しいとは思いますが、頑張ってみようかな~・・・と思っていますb
曲もまだ確定はしていませんし、まだ先のことなんで分かりませんが^^;

ひろきさんやJustyさんを毎回毎回かっこいいと思い、憧れていますb

2012/06/25(月) 22:48

けんしゃん

まめこちゃん^-^

ももクロといいガールズバンドといいなんてステキな企画♪
しゃんちゅ~ぶをがぶりついて撮っていきたいと思いますのでよろしくです☆☆☆

なんならドキュメンタリー風に「密着!ガールズバンド24時」で撮りますのでご要望の際はご連絡を~(´∀`)ノ

※しゃんちゅ~ぶはkizunaっちがお休みの際、ときどき掲示板にて発動予定です。

2012/06/25(月) 22:35

まめこ

>ピーツーさん、shinさん
こんばんは。
ガールズバンドは是非実現させたいです(^^)
やりたい3人が全員ギターなので、バンドとしてはなかなか難しく、いつもやってる楽器以外を担当しようか、という話も出ています。
私は、はるさんにベースをスパルタで教わって、初心者にも関わらず、お高いベースを恐る恐る拝借しようかと考えています…(^^;
でも、もし本職の方で参加していただける方がいらっしゃいましたら、是非共演させて頂きたいです!

まだまだ詳細も決まっていませんが、色んな方向からR40愛知を楽しめたら良いなと思っています。

2012/06/25(月) 22:18

Shin

>まめこちゃん、れいな☆ちゃん、えれなちゃん

いいですねぇ。ガールズバンド是非実現して頂きたい。

ダメな大人代表のおじさんは楽しみにしております。

2012/06/24(日) 09:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる