社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

やってまいりましたカウントダウン

けんしゃん

やってまいりましたカウントダウン

みなさんこんばんは^-^

けんしゃんです♪

さてさて、最近ごく一部の人だけに好評をいただいております、あと一週間だよどきどきするね、わくわくするね、カウントダウンです(´∀`)

毎度の事ながらわたくしの独り言からはじまったトピなので、書き込みなくても泣かないもん(。´Д⊂)

はい、という事で今回もひと波乱もふた波乱もありそうですが、が、ががが・・・がんばります!!

みなさんの思いのたけを書いたり書かなかったり・・・

今回アニソンあったかな・・・あった~ヾ(・ω・`)ノ

残りあと「今日ですよ~、楽しんでいきましょう♪」!

2012/06/09(土) 23:41

びーと

あらやだ、また一番乗りだわ。。。( ̄∀ ̄;)
というわけで、やってまいりました♪

今回は、お気楽オーディエンスのつもりが、
けんしゃんの無茶ぶりにより。。。あ、それは先月だったw

惜しくも参加できなくなってしまったblueさんの代役で、
プレーヤー参加させていただくことになりました(^^ゞ


いつも以上にヘナチョコ度合いが増していると思われますが、
力の限り頑張って練習しておりますので
「北斗の拳」ファンのみなさま、どうかお許しくださいw

2012/06/10(日) 00:19

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる