社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

やってまいりましたカウントダウン

けんしゃん

やってまいりましたカウントダウン

みなさんこんばんは^-^

けんしゃんです♪

さてさて、最近ごく一部の人だけに好評をいただいております、あと一週間だよどきどきするね、わくわくするね、カウントダウンです(´∀`)

毎度の事ながらわたくしの独り言からはじまったトピなので、書き込みなくても泣かないもん(。´Д⊂)

はい、という事で今回もひと波乱もふた波乱もありそうですが、が、ががが・・・がんばります!!

みなさんの思いのたけを書いたり書かなかったり・・・

今回アニソンあったかな・・・あった~ヾ(・ω・`)ノ

残りあと「今日ですよ~、楽しんでいきましょう♪」!

2012/06/09(土) 23:41

けんしゃん

ジョンく~ん(´∀`)

ついにやったね☆3曲参加w
きっついでしょ、しんどいでしょ♪でもね、3回もステージに上がれるんだよ、それはそれはちょ~楽しいから(´∀`)
そしてスキルもぐぐぐっとあっぷするからこれからもじゃんじゃんエントリーしようね♪

そして幸せになってるのは僕だけじゃないんだよ~♪けいおんに参加した人みんなが幸せになる♪そんな素敵イベントなんだよねぇ^-^

当日は楽しもうね^-^b

2012/06/10(日) 02:06

けんしゃん

ピーツー(欠席)さん^-^

ちゃいますよ~、けんちゅ~ぶはあくまで個人お楽しみ用(めんどくさいだけ)であって、掲示板動画はふりちゅ~ぶときずっちゅ~ぶですから(めんどくさいだけ)。

あっ心の声がぁ・・・けんちゅ~ぶは通称ラブチューブともいいまして、たまにけんしゃんのみ写る映像になる恐れがありますので個人用(めんどくさいだけ)なのですよ(´∀`)

僕の言うべきことはすべてピーツーさんがおっしゃってくれましたので、なんというトピヌシ泣かせ・・・じゃなくて。

落ち着くまではあわてずさわがずゆっくりしてください♪

僕らもぼちぼち、ちょ~ぼちぼち演ってますので^-^

2012/06/10(日) 01:59

John Smith

ついにカウントダウンが始まりましたね!
今月は4回目の参加で初めて3曲エントリーしちゃいました。
エントリー曲は、
 リルラリルハ(木村カエラ)
 1/3の純情な感情(SIAM SHADE)
 Livin' On A Prayer(Bon Jovi)
現在、まさに夏休みの宿題をギリギリになってやるような状況で、ラストスパートをかけています。
特にSIAM SHADEに苦戦中…。この曲をやるには少し早すぎたかな、と思いつつも、なんとかそれらしい雰囲気を出せるように頑張りたいと思います。
回を追うにつれて、ますます僕にとって大切なイベントになってきていますので、とにかく楽しめたらいいな、と願っています。
僕もけんしゃんみたいに幸せになれたらいいな(爆)

2012/06/10(日) 01:41

ピーツー

みなさん! お久~♪

ワシにとっての幻の第一回(2011.09)を除けば
けんしゃんに次いで皆勤賞やったのにぃ~(悔)
今回は会場へ足も運ばないという「非日常的w」な
一週間となりそうです。

みなさん準備のほうは如何でしょうか?
仕上がってますか?
夏休みの宿題みたいに、今から追い込みですか?
どっちゃにしても、あと一週間で楽しいイベントがやってきますね♪

今回も初参加のメンバーさん多いようですね☆

初参加のみなさ~ん! 緊張してますかぁ~?
いりませんよ~そんなもん(笑)
楽しむだけに会場入りしてください♪
何回も参加しているメンバーは
むっさ人のいい奴ばかりなんで心配ご無用です!
特に今回は、ピーツーという酔っ払いがいてませんので
からまれることもありませんw

みなさんのハシャギっぷりは
「ふりちゅーぶ」と「けんちゅーぶ」で楽しませて頂きますので
どうか「ケイオンR40愛知」の魅力に
ドップリとハマってくださいねぇ~♪

2012/06/10(日) 00:57

けんしゃん

タフびーとさん^-^

一番乗りどころか、一番目で終わるおそれもあるトピへようこそw
そんな、ねぇ?オーディエンスで終わろうなんて甘いですよびーとさん♪
びーとさんの歌が聴けないなら参加しない!って参加者だっているとかいないとかなんだから(´∀`)

今回は1曲とちょっと物足りないとは思いますが、その分目一杯歌っちゃって下さい♪

あ、ちなみに僕ごりごりの北斗ファン、タフボーイも大好きですwww

プレッシャーかけてるわけじゃないですよ( ´,_ゝ`)

2012/06/10(日) 00:37

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる