社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

やってまいりましたカウントダウン

けんしゃん

やってまいりましたカウントダウン

みなさんこんばんは^-^

けんしゃんです♪

さてさて、最近ごく一部の人だけに好評をいただいております、あと一週間だよどきどきするね、わくわくするね、カウントダウンです(´∀`)

毎度の事ながらわたくしの独り言からはじまったトピなので、書き込みなくても泣かないもん(。´Д⊂)

はい、という事で今回もひと波乱もふた波乱もありそうですが、が、ががが・・・がんばります!!

みなさんの思いのたけを書いたり書かなかったり・・・

今回アニソンあったかな・・・あった~ヾ(・ω・`)ノ

残りあと「今日ですよ~、楽しんでいきましょう♪」!

2012/06/09(土) 23:41

ふりくぇん

>はるたそ

れにくらさんのベースtab情報ありがとうございます。
さっそく事務局中村さんにエントリーリストにはってもらいますね。

けんしゃんもふりのれにくらさんは想像がつかないとのことでしたが、じつはギターのミヤチくんとメッセージで連絡とりあってたときガレージロックなカンジでと請け賜りまして候。今回、ふりくぇんワールドはございません。でも、ミヤチくんにツインがーるずボーカルの提案をしたときはなにげに吊られてましたので親近感が・・・(笑

はるたそも5曲マスターの重労働、おきばりやしておくんなはいやし。

>貴族(けんしゃん)

『しゃん』が称号だったとは・・。
ふり、むかしはアキバアイドルさんに『ふりしゃん』って呼ばれてましたので今では没落貴族です。(笑

今日は『みそ煮込み』なのにこちらのトピ立てとかもこなす誇り高きリア充貴族。R406月開催ではよろしくです。ふりもいつもとおりのふりでしかないので気負いとか背負っていくのはやめにしますね。

では味噌煮込み、成功願っておりまする。

2012/06/10(日) 11:06

けんしゃん

はるしゃん♪

いや~ほんとよく見ていらっしゃる^-^

たしかに今回通常より2日ほど早くきっちり1週間前のカウントダウンですwそのうち終わったらすぐ次のカウントダウンしてたりして(汗)

そんなけんしゃんとのからみが最近多いはるさんには栄誉ある「しゃん」の称号、「はるしゃん」を与えましょう、パチパチパチ♪
好きなときに使っていいよ?お堅い場ではるしゃんって書くと場が和むこと間違いなし!

今回あっちとこっちで5曲ですねぇ、大変だけどはるさんのそのアグレッシブさ大好き^-^
と、まめこちゃんに怒られない程度にだよ?これは俺の好きな人ランキング(もちろんみんな大好き♪)のkizunaっちに追いつけ追い越せな勢いだぁ♪

ではでは、よかったらまめこちゃんも書き込んでねw

2012/06/10(日) 09:57

けんしゃん

ふりくぇん☆(あえて呼び捨ててみたw)

真夜中の書き込みありがとうございます^-^
その遅さはけんしゃんもまっつぁおですw

今回は3曲ですね。個人的にはタフボーイがかなりの楽しみでございますw
blueさんが欠席で残念なところですが、それをおぎなうべくびーとさんのタフなボーカル(プレッシャー?)も楽しみです^-^

今回はふりくぇん総司令官としていろいろ忙しいとは思いますが、さほど気負うことなくいつものふりさんでいてくれれば我々周りの戦闘員がそっと支えますゆえ、どうか楽しんで下され♪

あっ!ふりくぇんさんのれにくらさんまったく想像がつきません(笑)

2012/06/10(日) 09:44

はる

けんしゃんさん

おはようございます。
トピ立てお疲れ様です。

回を追うごとに早くなっていくカウントダウントピ、来年の今頃には2週間前位にたってそうですねw

私は今回は3曲ですが、みそ煮込みで2曲やるため地味にハードです。
とりあえず、当日2曲一緒にやるのがあるので楽しみにしてます。

ふりさん

「Are you gonna go my way」の譜面ですが
ベースなら自分がいつも参考にしてるサイトにtabがあったので
もし、誰かにお願いされるなら参考に貼っておきますね。
(どれくらい合ってるかは、聞いてないので分かりませんが・・・)

http://guitar-tab.tongari-pocket.net/music_id.php?music_name_tag=Are+You+Gonna+Go+My+Way%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9

では、当日よろしくお願いします。

2012/06/10(日) 09:25

ふりくぇん

うわぁ、もうAM4:00だよ。
けんしゃん、トピ立てごくろうたま。

ふりふりも3曲エントリーだにゃ。仕上がりはまだまだです。

『君知ら』は両手引き練習してるけど当日はどうなることやら。
だいたいキーボードのC1ってベースの音域とかぶらない?
『タフボーイ』は紆余曲折ありましたがはてさて。ふり、どうもネット楽譜というのが苦手でして・・・ようつべにはかっちょいい素人さんの演奏があったなぁ。
『レニクラさん』これたのしみ。ただエントリーそろってない。ネットにベースのスコアころがっていないから頼みつらいんだよねぇ。

当日楽しめるようにできるだけしあげなくちゃ。
ま、がんばるよ。

2012/06/10(日) 04:07

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる