社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

やってまいりましたカウントダウン

けんしゃん

やってまいりましたカウントダウン

みなさんこんばんは^-^

けんしゃんです♪

さてさて、最近ごく一部の人だけに好評をいただいております、あと一週間だよどきどきするね、わくわくするね、カウントダウンです(´∀`)

毎度の事ながらわたくしの独り言からはじまったトピなので、書き込みなくても泣かないもん(。´Д⊂)

はい、という事で今回もひと波乱もふた波乱もありそうですが、が、ががが・・・がんばります!!

みなさんの思いのたけを書いたり書かなかったり・・・

今回アニソンあったかな・・・あった~ヾ(・ω・`)ノ

残りあと「今日ですよ~、楽しんでいきましょう♪」!

2012/06/09(土) 23:41

けんしゃん

びーとさん☆

なんですと!?明日は遅刻でしたか。では僕の右手のあれは見れないのですね。残念です~。

ちなみにけいおんでは晴れ=天気悪い、雨=良い天気といいますw

2012/06/15(金) 23:57

びーと

いよいよ明日ですね~♪

明日は、お天気悪そうですが、そんなのは気にせず
盛り上がっていきましょ~!(〃⌒ー⌒〃)v


れいなちゃん☆
あらあら~。私は明日は遅刻予定です(^^ゞ
なるべく早く着けるようにしたいと思ってるので、
会場で会えるといいですね^^

2012/06/15(金) 23:48

けんしゃん

れいなちゃん^-^

ぎりぎりに書き込みありがとう♪
いやでもね、境遇は結構一緒だよw前日だというのに歌詞覚わらないしコードも危ない^^;

明日の朝が最後のわるあがき練習かなぁw

それでもおもいっきり楽しんじゃえばいいよ♪あとは勢いでが~って弾くと意外とできちゃうもんだから^-^

さてさてカウントダウン!いよいよ今日です!!

2012/06/15(金) 23:47

れいな☆

こんばんは^^
いよいよ、明日ですね。
私は今回は思うように練習ができなくて、明日できるか不安です。
いまだにコードや歌詞を間違えてしまうところがあるので・・・。
ただでさえ初心者で下手なのに、共演していただく方にはご迷惑をかけてしまいますし、本当に申し訳ないです;;

ですが、いつも通りたぶん前半しかいられないと思いますが、楽しみたいと思います^^

2012/06/15(金) 22:45

けんしゃん

日もまたいで木曜日、あと2日です。参加者のみなさまやり残したことはございませんでしょうか?後悔の無いようしっかり練習してまいりましょう♪

2012/06/14(木) 00:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる