社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

やってまいりましたカウントダウン

けんしゃん

やってまいりましたカウントダウン

みなさんこんばんは^-^

けんしゃんです♪

さてさて、最近ごく一部の人だけに好評をいただいております、あと一週間だよどきどきするね、わくわくするね、カウントダウンです(´∀`)

毎度の事ながらわたくしの独り言からはじまったトピなので、書き込みなくても泣かないもん(。´Д⊂)

はい、という事で今回もひと波乱もふた波乱もありそうですが、が、ががが・・・がんばります!!

みなさんの思いのたけを書いたり書かなかったり・・・

今回アニソンあったかな・・・あった~ヾ(・ω・`)ノ

残りあと「今日ですよ~、楽しんでいきましょう♪」!

2012/06/09(土) 23:41

けんしゃん

てっちり休みさん☆

間違えて会場来そうですか(^-^)
是非来てさらに太鼓叩いて下さいw
今日は盛り上げ隊の↓お二人がいないですからね~、が、がが頑張って盛り上げますからね!

次回は休んだ分さらに発散させて盛り上げて下さいね(^-^)
ぶちょ~言えないのが寂しい今日このごろです(ノД`)

2012/06/16(土) 11:08

けんしゃん

ピーツーさん(・∀・)

お任せ下さいお任せ下さい(^_^)ゞ
ふりくぇん撮影隊女性部門専用の僕に( ^_^)
ともちゃんで1曲丸ごともあるかも!?

と、冗談はさておき今日は雨ですからね。
雨だとなぜか元気なけいおん愛知を動画で楽しんで下さいね♪

2012/06/16(土) 10:55

てっちり1回休み

でぃあ〜R40愛知の皆しゃん

遂に…つ・い・に!
やってまいりましたねo(^o^)o

目一杯緊張して、目一杯弾けて、目一杯楽しんでくらさいね♪

動画のアップップを楽しみにしてま〜す☆

今日の行き先を間違ってフラフラとZERO STUDIOに行かないよう、必死なてっちりでした(o^-')b


2012/06/16(土) 04:14

ピーツー10位

いよいよ今日ですねぇ~♪

みなさん仕上がり具合はいかがですか?
ステージに上がったら、
そんなもんどーでもいいですよ☆ 楽しけりゃw
仕上がってる人はバッチリ決めて!
仕上がってない人はそれなりにノリでカバー!
どっちゃにしても笑顔でハイタ~ッチ♡
羨ますぃ~♪

動画楽しみにしてま~す☆
ともちゃんとれいな☆ちゃんはメガ盛りでね♡
あ!けんしゃんの大事な人も大盛りねw
(他のメンバーさんは見たくないんかいっっ!!)
そんなことはございませんよ~w
セクスィーるりちゃんやkasumiちゃんやまめちゃんは
共演者の方達には申し訳ないけど
ピンで抜いて(映して)欲しいし♪

あ!お気づきですか?
野郎共の映像はモザイクかけてくださ~い♪

ま、何はともあれ、みなさん大いに楽しんでください♡

ピー

2012/06/16(土) 01:52

びーと

けんしゃん☆
そうそうそうなんですーーー!
こないだ、kizunaさんと話してて何やら楽しげな(´・ω・`)

なるべく早く行けるように頑張るので、
私が着くまで待っててくださいww

2012/06/16(土) 00:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる