社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ギタリストだぜ?

tsuno

ギタリストだぜ?

ザック・ワイルドだろぉ?

ギター限定雑談板です。
好み・こだわり・相談などなど、
いろいろ情報交換してみましょう!

2012/05/19(土) 13:52

てらかん

Ariaさんのリンクからここに↓いって、1曲最後まで見てしもうた。

http://www.youtube.com/watch?v=f64ha1Bx3Ww&feature=related

2012/06/08(金) 23:22

ishiwara

おっ!parkerのギターですね!
そこじゃない?

2012/06/08(金) 23:15

Aria

こそーり…

http://www.youtube.com/watch?v=kbe6E7ZHY2Y

2012/06/08(金) 21:59

tsuno

http://bestpractice.softonic.jp/

ベストプラクティス
(フリーソフトですね)

カラオケモードはあまり使ったことないですが、
やりようによってはベースの耳コピに役立ちそうです。

自分は早いフレーズでどうしても分からんときに
再生スピードを下げたり、演奏を半音下げでやるときに
使ったりしています。



って、みんな使ってますかねw

2012/06/08(金) 05:36

tsuno

>SYEVEさん
アンプ主体で使うペダルなら、BOSSのSD-1が無難な印象です。
あとアイバのTS9もいいでしょうね。
ペダル主体で音を作るなら、今はST-2ですが、
RATもいいなぁと思います!

2012/05/30(水) 10:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる