社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ギタリストだぜ?

tsuno

ギタリストだぜ?

ザック・ワイルドだろぉ?

ギター限定雑談板です。
好み・こだわり・相談などなど、
いろいろ情報交換してみましょう!

2012/05/19(土) 13:52

なかCharん

ついに出ました!

http://www.zicca.net/pc/?act=special-pinkloud

2012/06/25(月) 22:38

てらかん

このくらい弾けたら、アコギ1本かついで旅に出てみたいですね。
知らないところで路上やってどれくらい人が集まるか。

2012/06/09(土) 18:53

akiraabe

ギタリストのトピにも乱入します~!

いやぁTommy Emmanuel
ヤバイですねぇ。

CD買っちゃおうかな。

http://www.youtube.com/watch?v=S33tWZqXhnk

2012/06/09(土) 15:06

Aria

おお スタイルがあってかこいいですね!
…てらかんさんにそっくりw

2012/06/09(土) 08:07

ishiwara

matonのギターですね!ぐぐりました。

じゃなくて6分半も弾きまくりスゴイです。
押尾コータローが尊敬する人みたいですね。

2012/06/09(土) 00:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる