社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ギタリストだぜ?

tsuno

ギタリストだぜ?

ザック・ワイルドだろぉ?

ギター限定雑談板です。
好み・こだわり・相談などなど、
いろいろ情報交換してみましょう!

2012/05/19(土) 13:52

てらかん

テラキャスいいですねー。ストラトに比べると台数も少ないので、絶対目立ちますよ。しかも、メタルなんて…

私はストラトのあの形から抜けられない(笑)ので、買うとしたらストラトでしょうね。

2012/06/30(土) 09:55

つの

スマホがメインになって、
英字の入力が面倒になり「つの」に変えました。
今後もよろしくお願いします。

全く信憑性がないですが、
テレキャスにはまりつつあります!
トーンのつまみをほぼ0にすると、
かなり味わい深い音になりますね。
(クリーントーンのときです)
キャンキャンにしてのカッティングも
最高だし、アンプのゲインフルで刻めば
メタルも余裕でいけます。
今までほとんど興味を持たなかったのは
なぜだったんでしょうか?w

みんなは、おnewギターとして
検討中のギターはありますか?

2012/06/30(土) 04:14

なかちゃん

>tsunoちゃん

tsunoちゃんから、この曲のオファーがかかるなんて!

涙ちょちょぎれです。


いつかきっとやりましょう!!

2012/06/26(火) 12:28

tsuno

>なかちゃん
いいですね!
いつかこの曲、いっしょにやりませんか?

Hotei vs Char - Stereocaster

http://www.youtube.com/watch?v=o6X-qLXycnE

2012/06/26(火) 04:51

てらかん

撫子色、いい色ですね。これほしい!

ストラトならもっといいのに。

2012/06/26(火) 00:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる