社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ギタリストだぜ?

tsuno

ギタリストだぜ?

ザック・ワイルドだろぉ?

ギター限定雑談板です。
好み・こだわり・相談などなど、
いろいろ情報交換してみましょう!

2012/05/19(土) 13:52

てらかん

ガーン! (゜д゜lll)
飲んでて聞き逃したー

2012/08/24(金) 02:02

なかcharん

ギタリスト必聴

今夜、9時10分からFM NHKでCharの番組があります!

内容はCharの崇拝するJeff Beckの特集だそうです。

ギタリストの皆さんなら練習を休んででも聴きましょう(笑)

2012/08/23(木) 21:09

Aria

なかchar

んだず

張り替えてブリッジえぐっちゃうぞーw
ってシールドがえぐい位置についてるのよね
それがいいんだけど♪

2012/08/03(金) 07:20

なかCharん

ariちん!

ちなみに、8月私のギターはムスタング(野生馬)です。
(白にピックガードがベッコウのヤツ)

なんつうても、Charの曲やるし!

なんやったら、貸そうか 私の野生馬!

あっ、Ariちんはレフティーやったけ?

2012/08/02(木) 21:51

Aria

ギターはじゅうぶんとおもっていたのですが
マスタングのコバーンモデルがほすいです
その次にジャガーw
今月はAria嬢を再びのお披露目よてい、、、
弾ける気がしねえ。。。

2012/08/02(木) 13:31

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる