社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月18日の曲数について

けんしゃん

2月18日の曲数について

みなさまこんにちは。

タイトルにもあります2月18日の曲数についてなのですが、あと4日とせまっているこのタイミングは遅すぎなのですが、微妙に少ないですよね?

せっかくオーディエンスの方々、参加者の方々みなさま楽しみに来るのですからもう1〜2曲どうにかならないものかと・・

エントリー欄はもう締め切ってありますが、増える分には大丈夫だと思うのですよ。

なのでダメもとで、ここで練習期間なしでもできそうな曲をつのってみようかと。
相川七瀬ならだいたいいける!とかユニコーンなら歌える!とか、過去やった曲でもメンバーが違えば大丈夫ですし。
自分もギターは厳しいですが歌なら参加できるものもあるかもです。

なにぶん時間がありませんので、1曲増えれば奇跡的くらいな気持ちでトピたてしましたので、見ていただいた参加者のみなさま、遠慮無く書き込んで見て下さいませ。

スタッフの方に頼ってしまうとご迷惑なので、できるだけ参加者でフルメンバーにしたいですが。。

いやほんとダメもとです^^;

2012/02/15(水) 12:14

ピーツー

けんしゃん・・・

はよ寝なさいっ!

もしくは朝まで練習かぃ?

んでもって
「寝不足でうまく弾けませ~ん」
なんて言おうもんなら打ち上げの席で
「焼酎ロック一気っ!」×5杯させるぞっ!

・・・って、ゆるレッドが言うてました♪

ワシ? ワシは
「二日酔いでうまく弾けまへ~ん♡」

2012/02/18(土) 03:51

けんしゃん

>ダコさん^^

また機会があればプラス1曲企画、参加してください♪
それに掲示板って曲の打ち合わせとかするのに結構べんりですよ^^

しかし前日ってのは緊張して眠れませんね~・・なんてことはなくただ夜更かしなだけ(汗)

2012/02/18(土) 03:04

ダコ

掲示板今見ました…かなり乗り遅れましたね…。

次回からは、ちゃんと毎日掲示板チェックします。

2012/02/18(土) 01:01

けんしゃん

>びーとさん^^

びーとさんもご協力ありがとうございました。
アコースティックユニットもいつかやってみたいですね^^
弾いても歌っても楽しそうです♪

2012/02/17(金) 09:43

びーと

おぉ~♪1日にして、すごい盛り上がりですね!
「フレンズ」決定よかったです(〃⌒ー⌒〃)

アコースティックユニットもいいですね~。
今回は実現しなくても次回以降につながりそうですし、なんかワクワクしてきました。

2012/02/17(金) 01:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる