社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【4月】 Born To Be My Baby参加の方々

ま〜ふぃ〜

【4月】 Born To Be My Baby参加の方々

少し早いですが、4月 Born To Be My Baby/Bon Jovi のエンディングですが
1989年東京ドームでのライブのイメージで行きたいと思っています。
実はこのライブ、生で見ていました。

http://www.youtube.com/watch?v=u3rzdTVnXV0


プレイヤーは多分、コーラス入ることが難しいかも知れないのでコーラスパートを募集でお願いしました。
エンディングは、出来たら、Jonのハーモニカのイメージで行きたいです。

2013/03/06(水) 21:29

ねこ

皆様とは、またまたご一緒させていただくことになりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
you-tube(ライブ盤)見ました。あんな感じでということですね。
you-tube(ライブ盤)は半音下げて演奏している様ですが、チューニングはノーマル(原盤通り)で大丈夫でしょうか?。
あと、スタッフの方には伝えていますが、当日自分は現地到着が5時頃になってしまいますので、ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。

2013/04/01(月) 17:49

mini

自分も来月の準備を始めたところです。
掲示板の下の方に埋もれてたから 上げようかと思ったら ま〜ふぃ〜さんが上げてくれてました。w 気がつけば毎月ご一緒させていただてますね。光栄です。

次回も宜しくお願いいたします。

2013/03/24(日) 20:38

ま〜ふぃ〜

そう言えば、キーボード募集しなくては!

宜しくお願いします!

2013/03/24(日) 19:53

ま〜ふぃ〜

りかさん
ありがとうございます。
エントリーの時、埋まるかな?って思っていましたが、皆さんの協力で何とかなってきました。
後、キーボードだけですね。
出来たら、1番のAメロだけはキーボードだけなのでここだけは必要なんですけど、ここだけ弾いてもらえたら、あとは演奏中、いなくなってもいいって思ってるぐらいです。(?_?)

ここはキーボードないと歌えないので、もしキーボードなければ、最悪、ベースで適当に歌が歌えるように、音入れるってことも考えています。

2013/03/09(土) 19:57

りか

みなさま

コーラスとハープ、やります!
宜しくお願い致します。

りか

2013/03/09(土) 16:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる