社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【4月】 Born To Be My Baby参加の方々

ま〜ふぃ〜

【4月】 Born To Be My Baby参加の方々

少し早いですが、4月 Born To Be My Baby/Bon Jovi のエンディングですが
1989年東京ドームでのライブのイメージで行きたいと思っています。
実はこのライブ、生で見ていました。

http://www.youtube.com/watch?v=u3rzdTVnXV0


プレイヤーは多分、コーラス入ることが難しいかも知れないのでコーラスパートを募集でお願いしました。
エンディングは、出来たら、Jonのハーモニカのイメージで行きたいです。

2013/03/06(水) 21:29

ま〜ふぃ〜

姐さん

笑いネタなんで…(・_・;)
家計簿書いてて、ん〜これは、金がなくなるわけだなぁ〜って(笑)

金利のたか〜い高利貸しは怖いでござるよ〜(^_^;)
金は借りなくてもいいでございますが、こんな使い方をしていては破産してしまうわけで…

そろそろ、毎月どこかの開催で1回にしなくては最終的に債務超過になってしまうなぁ〜

地元で嫁捜して引退しよっかな?(・◇・)?

2013/04/10(水) 09:03

ちえち

姐さん金融でニコニコローン組みますか?ww

2013/04/09(火) 23:02

ま〜ふぃ〜

みーさん
毎回、8月31日状態です。
練習はしてますが、なかなかエンジンがかからないのです。(笑)


miniさん
自分が東京でエントリーしたのは初めてです。
出来るだけ開催には来たいのですが…



ちょっとだけ余談です。11月からケイオン参加していますが、3月までの5ヶ月間で東京5回、愛知3回、大阪2回、兵庫1回、福岡1回
12回参加で55,500円
12回分移動交通費、宿泊費で189,500円
打ち上げなどは含みません。
5ヶ月間 合計 245,000円
明るく書き込んでいたりしますが、単純に好きでも続けられないってわけです。

苦笑 ま〜ふぃ〜(^_^;)

2013/04/09(火) 21:57

mini

miniです。

ま〜ふぃ〜さんの選曲ですから、頑張ります。^^
曲覚えるのはコレからです。(汗)

みーさん、りかさん、ねこさん、ま〜ふぃ〜さん よろしくお願いします。

2013/04/08(月) 23:42

みー

ま~ふぃ~さん
ありがとうございます!
新学期が始まる前日に宿題をやるんですね?
この東京ドームのライブ、見に行っていたので
とっても懐かしいです☆
がんばりましょー!

りかさんのハープも原曲対応可能とのことで、安心しております♪

久しぶりに共演できる ねこさんはどうでしょうか~

miniさん、ドラムは大丈夫ね。

2013/04/08(月) 22:05

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる