社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【4月】 Born To Be My Baby参加の方々

ま〜ふぃ〜

【4月】 Born To Be My Baby参加の方々

少し早いですが、4月 Born To Be My Baby/Bon Jovi のエンディングですが
1989年東京ドームでのライブのイメージで行きたいと思っています。
実はこのライブ、生で見ていました。

http://www.youtube.com/watch?v=u3rzdTVnXV0


プレイヤーは多分、コーラス入ることが難しいかも知れないのでコーラスパートを募集でお願いしました。
エンディングは、出来たら、Jonのハーモニカのイメージで行きたいです。

2013/03/06(水) 21:29

ま〜ふぃ〜

みーさんへ

レギュラーチューニングで多分大丈夫って思っています。

自分はまだ、な〜んにも手をつけていません。
4月26日、前日に仕上げるつもりでした。


2013/04/08(月) 20:34

みー

きゃー!スレを見落としておりました。

半音~1音下げでお話しが進んでいるので申し訳ないのですが、
原曲キーでお願いしたいです。
(出だしの部分等)女性には少々低すぎるためです。

コメントのタイミングが遅くなってしまいましたが、
今からでも大丈夫でしょうか?

2013/04/07(日) 22:49

りかです

ま〜ふぃ〜さん、ねこさん

私の練習用のハープが原曲のキーに対応していました!なので新たに用意しなくてよくなりました。
当日は原曲、ライブどちらにも対応出来るように準備スミです。
お騒がせしました!

みーさん、miniさん、どうぞ宜しくお願い致します。

2013/04/07(日) 17:17

りかです

ま〜ふぃ〜さん、ねこさん

お気づかいありがとうございます。私も何も確認しないでいたので反省してます。
ボーカルさんの声域が大事ですから、一応みーさんのキーを確認してから決めてはいかがでしょうか。一音で結構違いますから。

ハープは場所をとりませんよ〜ま〜ふぃ〜さん。

りか

2013/04/02(火) 23:59

ま〜ふぃ〜

りかさんへ
半音下げでいきましょう!って自分の案ですが…
自分がコーラス、ハープ参加のお願いして、何か申し訳ないないです。
本当すいません…



ねこさんへ
ねこさんまで、ゲゲゲの鬼太郎バージョンコメントが出てくるとは♪〜θ(^0^ )
いや〜半音下がってるの気がつかずに話を進めてしまった自分が悪いです。
半音下げで演奏しましょうか?
鍵盤さんがいない状態なので、今のうちに決めた方がいいと思います。

2013/04/02(火) 12:46

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる